
--年--月--日 --:--


総ちゃん空ちゃん 元気です♪

2009年03月10日 14:55

久しぶりの近況報告!(ぴのさん、ごめんね^^;)
総ちゃんと空ちゃんのお預かりも、早いものでもう2ヶ月。
同時放牧や同ケージにはしていないけど、すっかりうちの子気分で
私ものこ生活に慣れました。
でもね~、そろそろおうちに帰るらしいよ?

あたしの大事なアヒルちゃん、もうこの3匹しかいないんですけど~
0903103.jpg

狸みたいな黒いヤツがどこかに隠しちゃうのよね。今のうちにしまっちゃお。
0903102.jpg

おまけにガジガジ食べちゃうから、みんなボロボロよ(涙)
0903101.jpg


あ~眠い。 私のお気に入りの野良寝ベッド。
0903104.jpg

も~、眠いんだから写真撮らないでよっ。
0903105.jpg

このままずーっとここにいるような慣れがあったんだけど、
おうちに帰る話が進んでくると、急に寂しくなってきました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/823-b4fda5e0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


