スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てぃだくん うるまくん

2009年03月28日 04:24

先週末我が家でお預かりしてた、てぃだくんとうるまくん
ちょくちょく遊びに来てたけど、お預かりは初めてだったのでワクワクドキドキでした。
遊びに来てるときは、フェレ部屋でうちのフェレたちとも自由にしてたのでその点はほぼ心配なし。
と思ったけど…お預かりとなるとやっぱりちょっと緊張するね。
目が届く間は一緒に遊ばせていたんだけど、うるまくんの若さには脱帽!
うちのフェレたちはバッタバッタと伸されていき、降参~でした。

お風呂希望だったので、我が家のマイクロバブルバスでご入浴♪
入浴後は自分達でタオルドライする、とってもいい子。
0903221.jpg

きれいになったかな~?
0903212.jpg

ゴムのおもちゃで遊ぶてぃだくん。我が家ではちっちーと呼んでたよ^^
0903223.jpg

お風呂上りのうるまくん うーたんはまだ幼顔でなんともいえない表情^^
0903224.jpg

しかし、白い子は写真が難しい… ほとんどがボツ写真なの~ごめんね。
さて、今度は我が家のフェレズを預かってもらう番。
今日から1週間お世話になります。
久々のお預けでなんだか緊張するわ~ 何を準備したらいいんだっけ??
スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    Re: てぃだくん うるまくん

    先週は、どうもありがとね!
    お風呂も、急にお願いしてすいませんでしたi-201

    うーちゃんが、みんなにケンカ売ってごめんね。
    今も…orz
    一番ちびっ子のくせに、遊び相手がいっぱい~って喜びすぎて、大暴れです~。
    ともさんフェレズは、みんな良い子ちゃんしてるよ♪

  2. とも☆ | URL | -

    Re: てぃだくん うるまくん

    返信が遅くなってごめーん!
    こちらこそ、大変っお世話になりました~
    うちでのお預かりはほんの一瞬だったもの。
    あっというまで、もっと長居して欲しかったよ^^
    けど、うちの5匹でしかも一週間のお預けは申し訳なかったね~

    うーちゃんの若さのパワーは、見てるとこっちも元気になるよ!
    他のフェレたちの活気もみなぎってくる感じ。
    わいわいとにぎやかに遊んでくれて、どうもありがとうね♪
    またあそぼうね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/825-3b4c0be2
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。