スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


14日目

2005年05月06日 21:51

昨日の針金は…
出てなかった
ホッ

隣の病室にいたバイク事故の青年
靭帯損傷で入院していて、私と同じように車椅子生活をしていた
よくバイクの話をしたりしていたんだけど、今日その彼が歩いていた!

なんだか不思議…いつも同じ目線で話していた人が高いところに居る。
いつもの、元気だったころの生活に戻っていくんだなぁって、少しうらやましく思った。

スポンサーサイト


コメント

  1. なおっち | URL | /pdu0RA.

    元の生活‥

    ともさんだって、戻れるんだから心配ないって!
    治すのはお医者さんに任せて、後はともさんの気合だよ!
    なんなら、アニマル坂口に交渉して、病室で叫んでもらうか?!(爆)
    それと針金‥。
    そう簡単に出てきたりしないから、大丈夫だよ。
    今は不安いっぱいかもしれないけど、頑張らないとね!
    このレスは要らんから、ゆっくり休んでけろぉ~

  2. KOZU | URL | QnxoI86A

    大丈夫!

    ともさんもゆっくり回復していってますよ!
    そのうち元の生活に戻れますよ!

    事故後のブログを読んで、私は車によく乗るのでよりいっそう気をつけて乗らないと・・と思いました。

  3. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    なおっちさん、KOZUさん、ありがとう(T-T)
    右手の親指以外はかなり動くようになり、安心しています。
    心配かけてごめんなさいね!
    車でもバイクでも歩いてても、何があるかわかりませんよね。自分だけじゃなく、相手がいればなおさらです。
    気をつけなくちゃ!ですね。
    あ、私に言われたくない?
    アハハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/83-a551c938
この記事へのトラックバック


最新記事


