スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第20回 フェレットショーin名古屋

2009年04月21日 19:53

4月18,19日 名古屋にてフェレットショーが開催されました。
我が家は19日のみ参加、フェレ友さん二人と車で名古屋まで行きましたよ~
18日22時ごろ我が家へ集まって、ちょっと仮眠。
午前2時過ぎに出発しました。
途中のサービスエリアで休憩中… 荷物満載の車、ワンボックスワゴン車だけど、実は軽…
0904212.jpg
荷物満載すぎて、燃費がめちゃめちゃ悪かった^^;
先日名古屋から走ったときよりも、給油回数1回分多かったです。

今回もフェレ友さんと一緒にショップを出店。
0904196.jpg
いつものバイト君(スペサン)がこれなかったのだけど、みんなに助けてもらってうまくいきました。
荷物運びやフェレのサークルの設営、入場前の健康チェックやエントリーまで代わりにやってもらって
とってもとっても助かりました。本当にありがとう!
いろんなことが気づいた時には済んでいて、あらびっくり。誰かがやってくれていたのね~
お陰さまで、フェレたちのこともショップのことも、何とかうまくいきました♪

ブースの周りにはいろんな人が遊びに来てくれたり、フェレ友さんたちとワイワイやって
とても楽しかったです。
熊たんが亡くなって間もなかったけど、フェレショに参加することに迷いはありませんでした。
熊たんも他の子たちもエントリーしていたし、お世話になったフェレ友さんにもお礼を言いたかったし、
なにより元気をくれるフェレズやフェレ飼いさんたちに会いたかったから。
会場では熊太郎の写真を見てもらって、思い出話もできました。
熊たんのお陰で、大事なことを再確認。みなさま、本当にありがとうございますデス。

あきんこさんの【akia farm】 かわいい編みフェレちゃんがいっぱい
0904193.jpg

ぱすちゃんの【Triple★Ferret】 粘土フェレ雑貨やけしごむハンコ&雑貨がいっぱい
0904194.jpg

毎度毎度、たっくさんの差し入れも頂きました。どうもありがとうございました。
会場で食べちゃったのもあって、写真に残ってないものも…
0904199.jpg
こんなにたくさん戴いたのにさぁ、アホチンな私はもっていったお土産などなど渡し忘れてたのです。
気づいた時にはすでに遅し… 

購入したもの&抽選会、ビンゴでゲットしたもの!
0904198.jpg
≪買った物≫
大ファンのTriple★Ferretさんの粘土フェレちゃん&消しハンコ、箱ティッシュのカバー。
どれにしようか迷ったakia farmさんのデカ編みフェレちゃんと、ストラップ。
使いやすくてかわいいPeach Godillaさんのお皿とグラス
≪抽選&ビンゴ≫
アトリエフィーネさんのフェレ似顔絵色紙 なんと2つ!
テクニケアフード、かわいいフェレのメモ帳、フェレのイラスト(写真撮り忘れた)
今回はくじ運がとってもよかった!! お土産が多くて、ウハウハでした。

で、気になるフェレたちの活躍ぶりは… 後ほど~!
1904201.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. ちいちる | URL | -

    お疲れでした~

    ショップとエントリーの両方は大変だよねぇ。ほんとお疲れ様でした(^^
    久々に会えたし、元気そうな顔を見れたので、とっても嬉しかったです。ホッとしたよ~
    いろんな式神の秘密の話も聞けたし(爆)

    落ち着いたらまた会いましょう♪(^▽^

  2. とも☆ | URL | -

    Re: 第20回 フェレットショーin名古屋

    ◆ちいちるさん
    お疲れ様でしたね~
    やっぱりみんなと一緒にいると、楽しい!
    ズドーンと落ちた直後ではあったけど、みんなと会う機会があって
    たくさんしゃべったり笑ったりする時間が持てたことは、すごくよかったことだと思う。
    うちに帰ってからも、元気に「ただいま!」っていえたよ。
    みんなのお陰だわ~ どうもありがとう^^
    また、会いましょう、会いましょう!

    式神の秘密… いぢり甲斐のある、かわいいBoyだったでしょ。
    お姉さまの刺激的な会話についていけてたかしらん?
    彼はなぜだか浜松に行く気マンマンですのよ。
    5月のフェレフェスにも行きそうな勢い。若さって恐いわね(爆)

  3. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    Re: 第20回 フェレットショーin名古屋

    先日は大変お世話になりました!
    お疲れ様~♪
    とっても楽しかったi-179
    式紙ってww
    え?
    浜松もフェレフェスも行く気満々な感じ?w
    こりゃ、すぐに再会できそうだねi-237

    また、いつでもお世話になるけど、懲りずに遊んでね~♪

  4. とも☆ | URL | -

    Re: 第20回 フェレットショーin名古屋

    ◆シロクマさん
    ほんっとにお疲れ様だったね~!
    行きはとてもいい調子で「な~んだ、名古屋近いじゃん!」とか思ったけど、
    やっぱり遠かったね… でも、みんなでドライブ気分で楽しかった!
    フェレ連れで車でどこかに遊びに行くのもいいね♪

    黄色のTシャツ青年はねぇ、フェレットにはまったというより、
    フェレ友さんたちの人柄にはまったっぽい(笑)
    とても楽しかったみたいだよ~ ありがとうね!

    シロクマさんには、フェレたちのお世話や準備、エントリーまでお世話になっちゃって、
    本当にありがとうございました! こちらこそ、また遊んでね!

  5. ぱすちゃん | URL | -

    Re: 第20回 フェレットショーin名古屋

    本当にお疲れ様~。
    遠くて移動が大変だと思っても
    会場でのあの楽しさを思い出すと行きたくなるんだよね。

    私…、気がついたらなんにも買い物してなかったよ。
    おやつ3個買っただけでした。
    何やってんだかな~。

    一番最後の写真、かわいいねぇ♪
    胸張ってるみたい。


    ps アパがね、スペサンに会えなくて残念がっていたよ~。
    もう、一年会ってないもんね。

  6. とも☆ | URL | -

    Re: 第20回 フェレットショーin名古屋

    ◆ぱすちゃん
    ほ~んと、特に帰りの道のりは辛いけど、
    行きの不思議なハイテンションとか(ラーメンもおいしかったし^^)
    会場でのみんなとの楽しい時間は、貴重だよね~
    今回はお久しぶりなお二人も一緒だったし、新人加入もあったし(笑)
    特におもしろかったかも。
    あんまり言うと、スペサンが泣くね!

    買い物してなかったけど、大きなステキなお土産を手にしてたよね!!
    今回は私もくじ運がよくて、よかった!(わかってますよ、黄色Tシャツ君のお陰)

    写真ね~ エントリーしてないこっちゅんが、なぜか一番胸張ってる^^

    1年か~早いねぇ。
    頂いた塩羊羹むしゃむしゃ食べてるよ~ 
    きっと、アパさんのことを思いながら味わってるはず!

  7. Moe | URL | -

    お疲れ様でした

    お疲れ様でした

    大変お世話になりました

    毎度×毎度の反省が身にならず。。。
    本当にごめんよぉー、懲りずに仲良くして下さいな☆

    しかし、お蔭さまで楽しい時間を過ごす事が出来てよかったわ
    ふぇれショーって楽しいけど、終わると寂しいね(TωT)ウルウル
    今くらいの陽気なら集まりやすいかしら…
    会ってユックリ話したいね☆

  8. とも☆ | URL | -

    Re: 第20回 フェレットショーin名古屋

    ◆Moeさん
    本当にお疲れ様でした~ もう復活できたかな?
    名古屋は近いようで遠くて…やっぱり遠い~
    でもまた開催があったら、行くんだろうな~^^更に遠い地まで行ってるし。

    終わると寂しい…確かにそうだね。心にぽっかり穴が…
    そうね~、また遊びましょ!
    あっ!!信玄桃とハンカチ×2枚、お預かりしておりま~す

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/832-a234c62d
この記事へのトラックバック


最新記事


