スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第20回 フェレショ結果報告~

2009年04月22日 05:37

フェレ友さんにお借りして、フェレ友さんに組み立ててもらったサークルで(ありがとう^^)
スヤスヤとお休み中のSISI'S組 
0904192.jpg
エントリーしていないこっちゅん先生(一番右)は、ハーネス宣伝本部長。でも、寝てる…

ひまちゃん、〈ブラックミット・ローンミット〉の審査中。
優しいジャッジさんは、審査中もフェレとニコニコ、お話しながら審査していらっしゃいました^^
見ているほうも、嬉しくなる審査風景。
0904201.jpg
まともに審査を見たのはこれだけ…
他は、フェレ友さんにお願いしたり、キャリー預けたまま…だったり。ごめんね。

で、結果。

【獅子丸】
チャンピオンシップ・シニア
Ring1 67.6pt かわいい目、筋肉必要、尻尾がねじれている
Ring2 62.8pt ソフトコート、大きな目、十分に厚みのない助骨形
Ring3 70.3pt ナイスシャンペン、ナイスマズル、ナイスアイ、平均的骨格、筋肉欲しい
         歯肉に炎症少しあり、扁平なあばら、大人しい子

スペシャリティー・スーパーシニア 14位/17頭
   ナイス ビッグ アイズ、骨の筋肉が必要
スペシャリティー・シャンペン(黄色いロゼッタ) 6位/19頭
   手入れ良好、黄ばみ、5歳超えてこの毛は手入れがいいです

カラースペシャリティー インビテーショナル(カラフル ビッグなロゼッタ!)92.8pt  9位/38頭
   ナイスソフトコート、首の後ろの毛まばら、年齢的にとてもよいコンディション

【ひまわり】
チャンピオンシップ・シニア
Ring1 70.5pt かわいい目、軽い骨、ソフトコート、筋肉必要、よい性格
Ring2 63.8pt 筋肉必要、ソフトコート
Ring3 78.4pt ナイスマズル、ナイスアイ、ソフトコート、筋肉欲しい
         扁平なあばら、おとなしいよい子、遊び好き

スペシャリティー・ブラックローンミット(黒いロゼッタ) 7位/24頭
【狸吉】
チャンピオンシップ・アダルトホブ
Ring1 79.9pt ナイスアイズ、体細い、次回歯石を取りましょう、もう少し体重必要、遊び好きのとてもよい子
Ring2 71.2pt 大きくきれいな目、ドライコート、もう少し筋肉必要、形のよい助骨、やんちゃ、
         歯石付きかけ、遊び好き
Ring3 73.1pt  ナイスビッグアイズ、も少し筋肉欲しい、歯石あり、クリーンコート、遊び好き

スペシャリティー・セーブルホブ(茶色いロゼッタ) 70.6pt 6位/16頭
スタンダードな目/鼻、不均一な被毛、毛変わり、ドライコート
よく眠っていました。可愛い子でした。


0904191.jpg

【熊太郎】
会場にて、「熊太郎君に…」と、お花を戴きました。(右側のお花)
そして、たくさんのおやつやおもちゃなどのお供えも戴きました。
ああ、なんてありがたいことなの(涙)
熊たん、あなた、思った以上に大人気だったみたいよ^^ 嬉しいね、私も嬉しいよ。

ショーカタログに載っている熊太郎の名前を見ると、泣けてきました。
ショーに参加は叶わなかったけど、こうしてたくさんの人に愛されていて、幸せだったね。
どうもありがとうございました。

帰宅したら、ペット火葬をお願いしたぺっとPaPaさんからお花が届いていました。(左側のお花)
紹介があると、お花が届くそうです。
0904195.jpg

さて、次回は浜松!
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: 第20回 フェレショ結果報告~

    お疲れさまでした~。
    熊たんの事があって大変だったのに、
    みんな良く頑張ったね!
    獅子君の超ビックなロゼッタにビックリ!
    凄いねぇ~♪

    また、フェレショーの楽しい話をいっぱい聞かせてね♪

    ・・・次回は浜松か・・・。

  2. ぴの | URL | O1JZGL.M

    Re: 第20回 フェレショ結果報告~

    フェレショおつかれさま~。
    みんな頑張ったね!
    ロゼッタの前の写真、みんな得意気!
    きっと熊たんもこっそり参加してたんじゃないかな?(^^

  3. とも☆ | URL | -

    Re: 第20回 フェレショ結果報告~

    ◆yodoさん
    熊たんのことでバタバタしたり落ち込んだりして、
    あまりかまってあげられなかったのに、他の子たちはみんないい子で
    フェレショでも頑張ってくれたよ!
    あの獅子丸が、貸して貰ったサークルを飛び出さなかったの!!
    中で大人しく出番をまちながら、覗いていく人たちに愛想を振りまいたり。
    とっても良い子にしてくれていました。

    超ロングなロゼッタ、すごいでしょ!私もびっくり!ありがとう、獅子丸!
    次は浜松だよ~^^

    ◆ぴのさん
    みんな頑張ったよ~
    4匹の集合写真はちょっと寂しいものがるね…
    でもこっそり参加してそうだよね^^ 
    こっそりしなくてもいいのにな~
    出てきてくれたらいいのに^^ 熊たんなら大歓迎!

    しっかし、ひまちゃんの大口はすごいなぁ~

  4. 美味の母 | URL | vXmC05q2

    あわわわわ・・・

    フェレショ、お疲れ様でした。
    今回は少しお話することもできて、嬉しかったですv-238
    SISI's組の皆さんも、とっても可愛かった♪
    獅子丸くんのBOCでの活躍、すごく嬉しかったですv-20

    ところで、お渡ししたピンクの袋、もしかして2つとも中身が一緒だったのでは・・・?っていうか、一緒だったみたいですねv-12
    『いつものです』ってお渡ししたのに、いつものじゃなかったっすね・・・スミマセンm(__)m


  5. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    Re: 第20回 フェレショ結果報告~

    大きなロゼッタいいな~。
    うちも、いつか大きなのが欲しい!

    ロゼッタバックに集合写真、かわいいわ~i-179
    熊たんも、きっと空から参加して楽しんでたと思うよ♪

  6. とも☆ | URL | -

    Re: 第20回 フェレショ結果報告~

    ◆美味ちゃんの母さん
    先日はお疲れ様でした~
    美味ちゃんの後輩ちゃんたちもご活躍だったようで、チラッチラッと拝見してました^^
    獅子丸のこと、喜んでくれてどうもありがとうございます♪
    大きなロゼッタがもらえて、嬉しかった!!

    頂いたピンクの袋ね、ババッと開けちゃったから同じだったかどうかわからないんですけど、
    確かに二つずつありますねぇ^^;
    『いつもの』も入っていたので不思議にも思わなかったんですけど、
    もしかして、どなたかのところに大量の『いつもの』が行っちゃったとか!?
    うちの子たちが好きなおもちゃやトリーツも入っていたから、私もフェレズも喜んでいます♪ 
    たくさん頂いちゃってスミマセン。どうもありがとうございました^^

    ◆シロクマさん
    うちの体格だとなかなかチャンピオンシップで上位にいけないから、
    大きなロゼッタは無縁だなぁと思っていたんだけど、
    思わぬところでもらうことが出来て、よかったよ!
    受け取りはなぜかしらみ~だったんだけどね(笑)
    肝心な時にスペサン欠席なんだもんね~

    シロクマさんちもうちも、まだまだチャンスはあるよね!
    元気でフェレショにいけるように、がんばろう!

    熊たんも応援に来てたかな~ きっとあのサークルの中で、団子になって寝てただろうね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/833-7fc98ca2
この記事へのトラックバック


最新記事


