スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊たんの居場所

2009年04月26日 00:44

熊太郎がなくなって2週間がたちました。
途中フェレショがあって、楽しい友達やフェレちゃんたちと触れ合って
気分も大分変わりました^^ 
でも、1人になるとやっぱりまだダメね。
ワクチン注射を打たれる虎の赤ちゃんの嫌がる様子をテレビで見てたらね~
じわぁぁぁん。・;´∧`;・。 病院で注射を頑張った熊たんを思い出す。
でも、そんな日々を過ごしながら、ちょっとずつ進んでいくんだろうね。

獅子君とピクニックに行った時に咲いていた桜
0904246.jpg


熊たんに頂いたたくさんのお花たちは、お役目を終えつつ少しずつ減ってきました。
まだ頑張ってる花を花びんに移し変えて、熊たん祭壇も縮小。
私としてはリビングに居て欲しいんだけど、きっとフェレ部屋のほうが落ち着くだろうから
熊たんがよく野良寝していた場所に棚を作って、そこに安置。
少し高い位置から、フェレズを見守ってもらうことにしました。
0904243.jpg


我が家に来たことある人はわかるかな。
フェレ部屋の窓の横の角っこ。 PCの横ね。
この隅っこにベッドがあって、そこでよく寝ていました。

熊たんにお供えのジャーキーと、私とスペサンに“甘いもの”が届きました。
お気遣い、どうもありがとう。 みんなで仲良く頂きますね。
0904244.jpg
熊たんが居なくなって寂しくてたまらないので、そのうち兄弟のあの子を頂きにまいります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/835-ce9f52f9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。