
--年--月--日 --:--


あみぐるみと似顔絵

2009年04月27日 08:55

名古屋のフェレットショーで購入した、akia farmさん(あきんこさん)のあみぐるみ。
でかセーブルちゃんと仲間たち^^
0904251.jpg

仲間たちは、フェレばさみの狸吉くんと普通サイズの獅子丸くん。
以前にプレゼントしてもらったものです。
小さい子も可愛いけど、デカイ子もインパクトがあって魅力的♪
表情がほのぼのとしていて、ぬくもりのあるかわいい編みふぇれちゃんです。

でかフェレちゃん、デカイでしょ!
0904253.jpg

あきんこさんの了承をもらって、熊太郎のトレードマーク “お鼻のほくろ”をつけさせてもらい
形見として頂いたおひげをつけさせてもらっちゃった^^  
0904252.jpg
あきんこさん、かわいい熊太郎になったよ~ ありがとう♪

お次は似顔絵!
前回のフェレショでフェレ友さんから教えてもらって、今回書いてもらおうって決めてた
アトリエいたち雲 ケイさんのフェレ似顔絵。
熊太郎、毒が抜けた感じでなんともさわやか(笑)
0904241.jpg

総ちゃんと空ちゃんは、仲良く2匹一緒に描いてもらったよ♪
0904242.jpg

いつもお預かりさせてもらっている総ちゃんと空ちゃん。
実は熊太郎より少し早いある日、空ちゃんはお空の星になりました。
熊たんと空ちゃん、仲良く走り回っているかな?


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: あみぐるみと似顔絵

    でかい!
    でかくてのほほんとした表情は…似ている♪
    ほくろとおひげが超感動です(T▽T)。
    似顔絵もかわいいねぇ…♪
    見ているとほのぼのしてくる気がするよ・・・。

  2. ぴの | URL | O1JZGL.M

    Re: あみぐるみと似顔絵

    きゃあああああ!!
    なにそれなにそれ!!!
    総ちゃんと空ちゃんがカワイさ120%増しで描かれてるっv-345
    ほんとに可愛がってもらって…ありがとう(ノд`)。。。
    熊たんの似顔絵もほんわか熊たんらしさが出ててステキ!
    編みぐるみはもう熊たんの化身だね!
    空と熊たん、今頃楽しく遊んでるかな。

  3. とも☆ | URL | -

    Re: あみぐるみと似顔絵

    ◆yodoさん
    デカイのよ~!
    小さいのも可愛いけど、大きいのは握った感じがなんとも♪
    ひげも生えて、ますます熊たんっぽくなったよ。
    こういう保管方法もいいよね。
    鼻ほくろもちょうどいい位置につきました♪

    ◆ぴのさん
    グフフフフ~ 総ちゃん&空ちゃんも描いてもらっちゃった♪
    絶対描いてもらおうって決めてたから、写真持参で行ったのよ。
    写真と一緒に送るから、住所教えてね!(住所知らなかった~^^;)
    元気良く可愛く描いてあるよね。
    空ちゃんも熊たんもお空で一人ぼっちじゃないから、大丈夫だよね。
    きっと新しい仲間もできて、楽しくやってるよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/836-e313613a
この記事へのトラックバック


最新記事


