スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひまちゃん こっちゅん 病院

2009年05月09日 18:24

ひまわりの肝臓の定期検診(今日は薬&血液検査)
こっちゅんの健康診断(血液検査) のために、K病院へ。
今日はなんと一年で一番忙しい日らしい… 連休明けの土曜日はそんな日なんだそうです。
待合室は座る場所がないほどの混雑ぶり。

ひまちゃんは順調に^^; GPTGOTチョイ高め。いつもと同じ薬を処方してもらいました。
こっちゅんは問題なし! ホッ、よかった~
ひまちゃんはまた4か月後くらいに検査かな。

眠そう顔のこっちゅん。 なんかヨボヨボな写真だけど、とっても元気です。
0905106.jpg

~体重測定~

獅子丸 1,030g
ひまわり 730g
虎介  1,001g
狸吉  1,060g

渋滞中… ほかの場所で飲めばいいのにねぇ~
0905105.jpg

獅子丸脱落  残るは負けず嫌いな二匹^^;
0905104.jpg




スポンサーサイト


コメント

  1. ぱすちゃん | URL | -

    Re: ひまちゃん こっちゅん 病院

    これから暑くなってくると、通院もしんどくなってくるよね~。
    特に変わりはなかったようでなにより。

    私の行っているK病院も
    連休前の平日に行ったのに混んでいて…
    6月の末まではワンコの予防接種があるから
    混みあっていてご迷惑をおかけしますって
    行ってました。

    5月はフィラリアの開始時期でもあるから
    連休にかかわらず混むんだよね…

  2. とも☆ | URL | -

    Re: ひまちゃん こっちゅん 病院

    ◆ぱすちゃん
    ぱすちゃんとこもK病院だね~
    ときどき名前を言い間違えるときがあります^^;

    この時期は病院行くのもしんどくなるね。
    この日もフェレたちを車においてご飯でも…なんて考えてたんだけど、
    もう無理じゃん!! 移動も考えなきゃいけない季節は大変だね。
    ワンコの予防接種は6月末までか~ まだしばらく混み合いそうだね。

  3. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: ひまちゃん こっちゅん 病院

    病院お疲れ様でした~♪
    連休明けの土曜日は混んでいるんだね…。
    サークル返却のためにちょこっと立ち寄ってくれて有難う。
    美しいひまちゃんと貴公子こっちゅんと久しぶりに挨拶が出来て嬉しかったよ
    (⌒▽⌒)ノ有難う!

  4. とも☆ | URL | -

    Re: ひまちゃん こっちゅん 病院

    ◆yodoさん
    声掛けてもらわなかったらダラダラの休日になるところだったよ~
    チョルくんとケッパーちんと一緒に遊べて、楽しそうでよかったね!
    スペサンもいい気分転換になったと思う♪春ちゃんとも会えたしね。
    どうもありがとう! サークルもどうもありがとうございました。

    病院はねぇ、びっくりするほど混んでたよ!
    犬も猫も、フェレットもウサギも!
    来年の連休明けは、気をつけよ~^^

  5. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    Re: ひまちゃん こっちゅん 病院

    病院お疲れ様~。
    こう暑くなると車でも通院が大変になるよね。
    ちょっとランチ~って車に置いていく事もできないし…。

    ひまちゃん、ちょい高めでも安定してるのかな?
    こっちゅんは、問題なしでよかった~!

    ボトル、2つ並んでても同じところで飲むよね。
    うちのもそうよ~。
    そういえば、らふのように飲んでるところペシペシ叩く子はいなくなったわ(笑)

  6. とも☆ | URL | -

    Re: ひまちゃん こっちゅん 病院

    ◆シロクマさん
    そうそう!ランチ~で車とめられなくなっちゃった~
    日中は注射してるとすごく暑くなっちゃうから、乗せる前に冷やさなきゃいけないしね。

    ひまちゃんね、相変わらずチョイ高めで安定してる…
    もう一年になるけど、なかなか難しいねぇ。
    こっちゅんはホッと一安心でよかったよ♪

    ボトルね!意地でも張り合って飲み続けるよね^^
    らふちゃんは、ぺシぺシ叩いてたの!? おもしろいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/838-739bd39c
この記事へのトラックバック


最新記事


