スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


写真コンテストで熊太郎がっ!!

2009年05月10日 20:10

0905115.jpg
                  
                       タイトル 【 春のかおり 】 
           解説:あたたかい春の陽とかわいい花につつまれてとっても幸せな気分です。 
                      ニッコリほほえんでいます。


        寸評:一面のお花畑のピンク色が鮮やかで、春らしい1枚です。
    お花畑を満喫しているフェレットちゃんの優しい表情が、見る人の心にも春を運んでくれますね。



第20回 チャンピオンシップフェレットショーでの写真コンテストで、熊太郎の写真が見事1位になりました!
順位は投票制で決まるんだけど、私は自分とスペサンの分の票を入れ忘れ…
とても落ち込んでいたんだけど、熊たんがやってくれました!
投票してくださった方々にお礼を言って回りた~い! どうもありがとうございました。

この写真はちょうど1年前に撮ったもの。
フェレットショー直前に亡くなってしまった熊太郎を写真で参加させてあげたいと思って、
ギリギリになって選びだしたものでした。何枚か候補が有ったんだけど、笑顔が可愛いこの写真に決めて。

よく見るとね ホラ、にっこり微笑んでいるでしょ^^
0905112.jpg

こんなバージョンもありました。 こっちのほうが熊たんらしいかも?
0905114.jpg

そして、今日 1位の商品がJFAから届きましたよ♪
0905102.jpg
とってもラブリーデコなフォトスタンドと、リアルでかわいいストラップ
フェレットフードとおやつ、ピンバッジの詰め合わせをいただきました。

ひまちゃんの写真が絶対に似合いそうなラブリーフォトスタンドに、記念の写真を飾りました。
ピンクピンクピンクでもう、過激なほどにラブリーな熊太郎^^;
部屋がとっても明るくなって、幸せ気分になれるフォトスタンド&熊太郎スマイルです。
0905101.jpg
ちゃんと『20th フェレットショー ベスト・フォト』の記念プレートが付いていて、感動~!

ストラップのセーブル君は、熊太郎の寝姿にそっくり。もったいなくて使えません。
0905103.jpg

今日は母の日、そして明日は初めての月命日。
1か月前は病院に入院させられて、とてもさみしい思いをしていただろうに、
熊たんは、私たちの寂しさを癒してくれるこんな素敵なプレゼントを届けてくれました。
私はフェレたちの母やママだとは思ったことはないんだけど、母の日の最高のプレゼントをもらっちゃった。

そうそう、写真コンテスト1位獲得の一報が届いたのは、スペサンの手術が始まる直前でした。
その吉報を聞いて、スペサンは手術がんばれたんだよ~ 熊たん、ありがとう!

票を入れてくださった皆々様、本当にありがとうございました♪
熊たんも、きっと空の上でみんなに自慢していると思います^^



スポンサーサイト


コメント

  1. ちほ | URL | -

    Re: 写真コンテストで熊太郎がっ!!

    はじめてコメントさせていただきますv-22
    綺麗に撮れていますねe-267
    私もフェレット飼っています☆
    写真も良く撮るんですが…
    そんな綺麗に撮れませんe-282
    もし良ければ私のブログに遊びに来てくださいねe-343
    次回の更新も楽しみにしていますe-420

  2. とも☆ | URL | -

    Re: Re: 写真コンテストで熊太郎がっ!!

    初めまして! 書き込みしてくれてありがとうございます♪
    フェレットの写真を撮るのは難しいですよね~
    おやつで釣ったり、おもちゃで興味を引いたり、眠そうな時を狙ったり(笑)
    試行錯誤しながら撮っています。
    だんだんとフェレの動きが読めるようになってくるので、そしたら撮りやすいかも?
    あとは、「下手な鉄砲も数うちゃ当たる」方式で、取り捲ることですね~
    いろんな写真をたくさん撮って、思い出をたくさん残したいですね!

  3. ぱすちゃん | URL | -

    Re: 写真コンテストで熊太郎がっ!!

    熊たん、やってくれたよね~
    うんうん、にっこり笑ってる。
    フェレの写真を撮っていると
    こんな微笑を見つけるよね。


    ピンクピンクのフォトフレーム&写真で
    お部屋の雰囲気も明るくなったかな?
    こんなにピンク…
    我が家に来る予定だったんじゃないかしら?(爆)

  4. とも☆ | URL | -

    Re: 写真コンテストで熊太郎がっ!!

    ◆ぱすちゃん
    このタイミングでってのが更に感動を呼ぶよね^^
    熊たんったら、やってくれるわねっ!!
    熊太郎の口もとって、への字口のような困った顔が多いんだけどこの顔はニッコリさん♪

    ピンクピンク…確かにぱすちゃんち&三姉妹ちゃんたちがにあうかも~
    ひまわりの写真を入れたいところなんだけど、
    “20th フェレットショー ベストフォト”ってしっかり書いてあるから、
    やっぱり受賞作品を入れるべきだよね。
    ピンクが一番似合わない熊太郎がにこやかに収まってるのもなかなか笑えます^^

  5. Moe | URL | -

    くまたん、おめでとうー

    微笑んだ優しい写真よね
    見てる方まで幸せに成っちゃうわ

    あら、スペサンの手術が始まる寸前とは
    くまたんもスペサンを応援したかったのね。
    …そうか、もう月命日になるのね
    お空で微笑んでいるかしらね

  6. とも☆ | URL | -

    Re: 写真コンテストで熊太郎がっ!!

    ◆Moeさん
    ありがと~!
    熊太郎の微笑み(笑)で幸せになってくれた?よかった~

    本人は病室で点滴打って朦朧としてて、
    私はもろもろ連絡事項で慌ててた時に知らせるメールがきてびっくり!
    その知らせでスペサンも私も喜んで、気持も和んだよ。

    もう一か月。空の上で、先輩天使フェレちゃんたちと遊んでるかな?
    スペサンは早いな~といってる。
    私はいろんな事があった一か月だったから、長かったわ^^;

  7. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: 写真コンテストで熊太郎がっ!!

    きゃ~かなりラブリ~♪
    過激なラブリーフォトフレームなのに、
    熊たんの微笑がベストマッチングしているところに感動して涙が出ちゃう…(T▽T)ノ

    本当に熊たんからの母の日の素敵なプレゼントだね!
    おめでとう~♪

  8. とも☆ | URL | -

    Re: 写真コンテストで熊太郎がっ!!

    ◆yodoさん
    もうね、実物はもっともっとも~っとラブリーよん♪
    ひまちゃんが見たら「私が入る!!」って絶対言うね!
    写真もピンクだから、さらにピンキー。とってもかわいいよ!

    熊たんから最高のプレゼントでした^^
    本当にいい子で、涙が出ちゃう~

  9. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    Re: 写真コンテストで熊太郎がっ!!

    熊たん、さすがね!!
    1位おめでと~i-237
    今も虹の橋で、こんな風にお花畑でのんびりしてると思うよi-179

    お花もピンクで、写真立てとマッチしてていいよぉ~i-233
    かわいいなぁ~。

  10. とも☆ | URL | -

    Re: 写真コンテストで熊太郎がっ!!

    ◆シロクマさん
    ありがと~ みんなのおかげよ♪
    虹の橋にもこんなお花畑があるのかな~
    みんなでのんびりしてたら、嬉しいね^^

    熊たんって、以前にも写真コンテストでJFA賞とってるんだよね~
    なにげに写真映りのいいヤツだった!?

    ピンクのフォトスタンドは、と~ってもラブリ~♪
    熊たんがだんだん女の子に見えてきたよ(笑)

  11. 美味の母 | URL | o6.nH2Qo

    おめでとうございます♪

    わざわざメールを頂き、ありがとうございましたm(__)m

    正にこの写真を入れるためのフォトスタンド!!とーってもラブリーです(*´∇`)
    本当におめでとうございます!!

    ストラップとピンバッジのカラーも、私の狙い(?)がとも☆さんには伝わったようで嬉しいです(笑)

  12. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    Re: 写真コンテストで熊太郎がっ!!

    ◆美味ちゃんの母さん
    ありがとうございます♪
    メールをいただいた時は旦那は痛い痛いって凹んでるし、
    手術だなんだ~って大騒ぎしてるときだったので、
    気持ちが晴れやかに切り替わって、とてもグッドタイミングでした♪
    知らせてくれて、本当にありがとうございました^^

    フォトスタンドと写真で、もうドピンク!!ですよ~
    写真を見るとさみしくなりがちなんだけど、このかわいいフォトスタンドのおかげで、
    自然と明るくなれて、私もにっこりできます♪

    ピンバッジとストラップは、やっぱり偶然ではなかったのですね!
    あ~、さらに嬉しい!!
    いろいろとお気遣いいただいて、ありがとうございました。
    どれもこれも、大切にします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/839-7dc4db78
この記事へのトラックバック


最新記事


