スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれから一か月

2009年05月11日 23:43

0905117.jpg

熊たんが亡くなって一か月がたちました。
スペサンは「早いね~」と言います。
私は長かった気がします。 私はバタバタしてたからなぁ。
いろんな事があったから。

ブログに書いてなかったけど、スペサンのバイクが盗まれました。
十代のころから乗って、いじって、財産をつぎ込んで、青春を注ぎ込んだ、ボロイ方のバイクを盗まれました。
ハンドルも付いてなくて、タイヤの空気も抜けた、素人目には鉄くずなバイクだったのに…
フェレショの前の晩、突然のお別れでした。
その翌週にスペサンのおばあちゃんが危篤、亡くなり、スペサンは胆石で入院…
暗い話ばっかりでもなく、フェレットショーは楽しかったしいい思い出ができました。
そして熊たんの写真がフォトコンテストで1位獲得!
そういえば、獅子丸のお迎え5周年もあったんだった! ごめん、獅子君^^;

1ヶ月で起こったとは思えないほど、盛りだくさんな1か月だったわねぇ。
熊たんはお空でのんびりやっていますか?
懐かしいお友達や初めましてのお友達もいたでしょう?遊び相手はできたかな?
乱暴にしないで、ごあいさつちゃんとすれば一緒に寝てくれるよ。そしたらさみしくないね。
熊たんがいなくなって、ポンちゃんがつまらなさそうにしている時があるよ。
熊たんとポンちゃんの、ゴロゴロお相撲バトルは日課だったもんね。かわいかったよね~
もう痛いところはないよね?助けてあげられなくてごめんね。 時々遊びに来てね。

0905116.jpg
僕も元気にしてるよ。でもちょっとさみしいな。byポン

やっぱり、さみしいね。熊た~ん!さみしいよー!

スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    Re: あれから一か月

    どどっとコメ残してごめんねi-229

    熊たん、ステキに飾られてるのねi-179
    月日が過ぎるのってあっという間だよ~。
    ついこの間のような感じがする。
    虹の橋でも、楽しくやってるよ~。

    ポンちゃん、近いうちうちのデブちん連れて行くからね~。
    そしたら、たっぷりお相撲しましょ♪

  2. とも☆ | URL | -

    Re: あれから一か月

    ◆シロクマさん
    いえいえ、たくさんコメントしてくれてどうもありがとう♪

    熊たんはフェレ部屋のい~いところにいるよ。
    贈られたおやつやおもちゃを独り占めしてる(笑)
    虹の橋にはたくさんフェレちゃんたちがいるから、きっと楽しくやってるよね!

    プププッ!おデブちんか~、いいなぁ^^
    またみんなで遊ぼうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/840-cd24c761
この記事へのトラックバック


最新記事


