スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スプリング・フェレットフェスティバルin横浜

2009年05月19日 05:06

たまいたちプチで開催されたスプリング・フェレットフェスティバルに行ってきました。
銀座で開催されていたころは参加していたんだけど、in横浜は初めて。
”イベントお迎えのとも☆家”と危険視される中(笑)、ブース出店で参加しました。
実は、虎介はペット博で、狸吉は銀座のペット博でお迎えしてるから^^;

会場で撮った唯一の一枚… フェレショのブース出展の縮小版といった感じです
0905173.jpg
空模様が怪しい中、ギリギリセーフで開催されたにもかかわらずたくさんのフェレちゃんとオーナー様が来ていましたよ。
ゲームや抽選会の様子は見れなかったけど、ショップブースにもたくさん立ち寄ってくださって、
かわいいフェレちゃんを堪能させていただきました^^
いろんなオーナー様とのお話も楽しくて、あっというまの一日。
またこんな機会があったらぜひ参加したいなと思いました♪

お買い上げいただいた方々、そしてブースに立ち寄ってくださった方々、どうもありがとうございました!
そして、「獅子丸!」と会いにきてくださった皆様、ありがとうございました^^
大活躍だった獅子丸だけど… ごめん。 写真撮ってなかった!

今回ゲットしたフェレグッズ♪
毎度おなじみ、ぱすちゃんの粘土フェレ&消しゴムハンコ雑貨
   ぱすちゃんの人柄がにじみ出た^^、温かみのあるグッズたちです。
ちいちるさんの羊毛フェレット(っていうの?) シルバミちゃん
   これまたとっても愛らしくてたまらない、かわいいこちゃん!
0905174.jpg
あきんこさんの編みぐるみキーホルダー 熊太郎バージョン!
   お鼻の黒いチョンと、ビブと、ちょっと首が太いところがポイントです。
そして真ん中のグリーンは、熊童子という多肉植物。 んっ!? 何かに似てないかな?
0905172.jpg
“いたちのおてて”に似てると思いませんか? これは頂きもの♪
この愛らしい“おてて”については、また後日♪

最後になっちゃったけど、準備や後片付け、お店番&お客様のお相手までしてくれたフェレ友の皆々様、
毎度毎度、どうもありがとうございました。
お陰様で今回もとても楽しい一日だったね! またみんなで盛り上がりましょう。
参加された皆様、フェレちゃんたちもお疲れ様でした。また会える日を楽しみにしています^^

スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    Re: スプリング・フェレットフェスティバルin横浜

    先日はお疲れ様!
    そして、いつもお世話になってすいませんi-201

    天気、なんとかもってくれてよかったよね!
    いやぁ、あの行きの雨とかでとても心配だったけど…。
    銀座のはどんな感じか分かってたけど、日吉だとまた違う感じになるね。
    たくさんおしゃべりも出来て、とっても楽しかった~i-237

    熊の手、かわいいよね。
    もらって2日しかたってないけど、なんだかちょっと伸びたような気がするわ。

  2. ちいちる | URL | -

    Re: スプリング・フェレットフェスティバルin横浜

    お疲れ様でした~(^^
    お邪魔させていただきありがとうございました。
    そしてそして、ちくちくフェレ、お迎えいただき、ありがとうございましたv-10嬉しかったわ(^▽^
    今度はツンデレ系のシルバミにも挑戦してみます(爆)

    日吉には初めて行ったけど、あれはあれでこじんまりしてていいかもね~
    銀座は広くって良かったけどね~
    式神君が来なかったのが残念(爆)

    今度またゆっくり会いませう(^^

  3. shidu | URL | -

    Re: スプリング・フェレットフェスティバルin横浜

    お疲れ様でした~!

    あらららら?
    あきんこちゃんとこの編みぐるみが
    なにやら絶妙な大きさで鉢の後ろに控えてるね(笑)

    日吉のは日吉ので面白かったけど
    今回はお天気が悪かったのが残念だよね。
    また機会があったら参加しようね!


    |-`).。oO(・・・)
    ショーの後だと、ある意味準備が楽なのに…なんてねw

  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    Re: スプリング・フェレットフェスティバルin横浜

    ◆シロクマさん
    朝早くからお疲れ様でした!
    準備から後片付けまで、いろいろ手伝ってくれてどうもありがとう!
    ブースの周りもにぎやかにみんなが盛り上げてくれたおかげで、楽しかったね♪

    正直なところ雨予報は覆せないだろうなと思っていたけど、
    なんとか大丈夫だったね!暑くならなくてフェレたちにも助かったよ。

    おててね~♪ 本当にかわいくて、ぷにぷにしちゃいたくなる^^
    もう大きくなった!? 成長が楽しみだね!

    ◆ちいちるさん
    朝早くからお疲れ様でした~
    チクチクフェレちゃんには感動したよ!次はどんなチクチクちゃんかな?
    お迎えしたシルバミちゃんは、ひまわりよりもおしとやかな感じね^^
    一緒に写真を撮ったから、また後ほどアップします。
    ツンデレシルバミ、楽しみにしとこ~っと。

    ほとんどブースにいたから、外でのゲームやイベントの様子はわからなかったんだけど、
    楽しいイベントだったよね~
    式神くんは、今大阪にいるらしい。
    秋には浜松に来るように言っておきました(笑)

    また今度ゆっくり会いませうせう!



  5. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    Re: スプリング・フェレットフェスティバルin横浜

    ◆shiduさん
    お疲れ様でした~!
    どうなる事かと心配だった雨予報だったけど、ギリギリもってよかったよね。
    雨予報のおかげですっかりやる気も無くて準備もおろそかだったけど、
    その気楽さで挑めたのがちょうどよかったかも?

    おててちゃんと編みぐるみちゃんがベストマッチでしょ~
    ミニフェルトフェレちゃんをセットして、販売しちゃうってのはどう?
    いい考えだと思わない!!

    フェレショのあとにフェレフェス、いいタイミングだよね~
    今回は初の試みで手探りだったけど、次回もぜひ参加したいよね♪

  6. Moe | URL | -

    Re: スプリング・フェレットフェスティバルin横浜

    先日の週末は大変お世話になりましたー。

    毎度×毎度、何かとお世話になりまくりですっっ(≧人≦)アリガトウ~~!!!!
    心配した天気もなんとかもってくれて、安心して鼬連れて
    過ごせる日だったって言うのもある意味恵まれた感が!

    しかし、ブルーシートは確かに大活躍だったけどぉ
    写真はお陰で全滅な感が否めません~★

    熊のお手手とちび熊たん
    組み合わせが可愛いなー♪

    またゆっくり遊んで下さいね~

  7. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    Re: スプリング・フェレットフェスティバルin横浜

    ◆Moeさん
    朝早くからお疲れ様でした~!
    あの天気予報は覆せないと思ってたけど、ほーんと、よかったね!
    ビニールシートのせいで写真がみんな青いのか~
    私は一枚しか撮ってなくて後悔したんだけど、撮っててもダメだったかもね。
    フェレフェスは久しぶりの参加だったけど、みんなに会えて本当に楽しかった!

    おててとちび熊たん、ちょうどいい組み合わせだよね~
    枯らさないように頑張って育てなくちゃ。
    またゆっくり遊びましょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/843-d92bc4b6
この記事へのトラックバック


最新記事


