スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オテテちゃんとチクチクちゃん

2009年05月21日 23:53

フェレ友さんに頂いた『いたちのおてて』ちゃん
0905176.jpg
本当の名前は『熊童子』 熊の手によく似ています。
フェレ飼いとしては『いたちのおてて』と呼びたいところ♪
ちょうど熊太郎が旅立った頃に株分けしたから…って、プレゼントしてくれました。
熊太郎のプニプニした手をマッサージするのが日課だったなぁ。
熊たんもマッサージ大好きで、そのままうとうと寝てしまういたちさんでした。
こんなやさしいプレゼント、本当にうれしいね。どうもありがとう。大切にします。

こちらは、おててちゃんと『チクチクちゃん』と虎介ちゃん。
チクチク羊毛フェレちゃんは、フェレフェスでお迎えしたシルバミちゃんです。
こっちゅん、気に入ったのかな?
0905201.jpg

ちょっとぉ~! シルバミといったら、あたしでしょ! なんで虎介がでてくんのよぉ~
0905175.jpg

機嫌悪そうなひまわりちゃん。
だって、ひまちゃん。主役はチクチク羊毛フェレちゃんなのに、すぐ前に出てくるんだもん。
羊毛ちゃんにピントが合わないのよっ。
0905202.jpg
いいのよっ!ピントは常にアタシに合えばいいのよっ!



こっちゅんさん、今日はいいモデルっぷりを発揮してるね!
0905203.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. shidu | URL | -

    Re: オテテちゃんとチクチクちゃん

    わわわっ!こっちゅん素晴らしい!!
    うちのイタチでお手手や羊毛と撮ろうなんて思ったら
    えらいこっちゃの大惨事を引き起こされちゃうよ~(;><)

    こっちーといい、虎介君といい
    「こっちゅん」と呼ばれるこは、きっと良いコ揃いなんだわ♪
    ・・・とか言ってみたりするw

  2. とも☆ | URL | -

    Re: オテテちゃんとチクチクちゃん

    ◆shiduさん
    寝起きこっちゅんだったので、ボヤーっとしてたみたい^^
    覚醒した後は、おててちゃんをクンクンしてダメだったよ。
    倒しちゃったら一発でだめっぽいよね~

    「こっちゅん」と呼ばれる子は良い子そろいか~♪
    ちょっとポヤヤァァ~ンとした、何ともいえない癒し系だよね。

  3. ちいちる | URL | -

    Re: オテテちゃんとチクチクちゃん

    きゃ~~~~(≧▽≦
    本物よりもかわいらしく撮れてる~~
    こっちゅんのおかげだわ~~~♪
    寝起きだからとは言え、、、こんなに余裕かまして一緒に写せるなんて、ありえなぁぁーい(><
    すごすぎるぅ。
    ひまちゃんも、よく、ちくちくにちょっかいださないねぇ。うちは、あやうく隠されそうになりましたよ(==
    かわゆく撮ってくれて、どうもありがとう!これを励みにがんばるわ~
    今度遊びに行った時にでも、鼻黒ちゃんにしちゃいましょうか(笑)

    このオテテちゃん、かわいいね~~~
    いいな~見かけたら買っちゃうかも♪

  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    Re: オテテちゃんとチクチクちゃん

    ◆ちいちるさん
    かわいいシルバミちゃんを、どうもありがと♪真っ赤なハートもかわいいよね!
    次の新作が楽しみ~♪

    うちのフェレズはぬいぐるみ系おもちゃに無関心なんだよね~
    だからだれも運ぼうともしないのっかも。
    ぬいぐるみ運ぶしぐさって、すごくかわいいのにね、誰もやらない…
    その代りにじっくり写真撮れる、のかな~?
    あとは、お・や・つ ねっ^^

    今度会う機会に鼻黒に変身させてほしい!!
    お~っと、鼻黒というか、鼻クソ…だったわ。

    オテテちゃんね、shiduさんちで増えた子を里子として頂いたのよ。
    うちのオテテちゃんが里子に出せるほどに増えたなら、
    ちいちるさんちにプレゼントできるんだけど、いつのことやら…ねぇ。

  5. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    Re: オテテちゃんとチクチクちゃん

    あら!
    ステキなショットだわね!!

    我が家のお手手ちゃんは、徐々に伸びてきてるよ~。
    ・・・な気がする。

    ひまちゃんの、本当にそう言ってるようで笑えたわi-237
    お手手ちゃんとチクチクちゃんとフェレズって良いショットだわ~

  6. とも☆ | URL | -

    Re: オテテちゃんとチクチクちゃん

    ◆シロクマさん
    いいショットでしょ~ 宣伝に使えそうだよね^^
    シロクマさんちのオテテちゃん、目に見えて伸びてるだ~
    うちは…変化ないような気がする~
    今日から出窓に置いてみました。成長するかな?

    ひまちゃん、ちょと不機嫌そうな顔してるでしょ!
    文句いってそうだよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/844-ccabff76
この記事へのトラックバック


最新記事


