スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シルバミ たくさん

2009年05月28日 17:08

ちょっと前の写真シリーズ ^^;

あら、ちょっとあなた、どちらのシルバミさん?
このうちにシルバミレディーは、私だけで充分なんですのよっ!
0905286.jpg

まあっ!なんてセクシーなポーズっ!
0905287.jpg

負けたわ…  
0905289.jpg

女の戦いはこわいね~ 僕は男の子でよかったよ。
0905288.jpg

な~んて。 みんな仲良しシルバーミーズですのよ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ぱすちゃん | URL | -

    Re: シルバミ たくさん

    いや~ん、恥ずかしい(笑)

    「うっふ~ん」て聞こえてきそうだわ(爆)

    やっぱり、シルバミって独特のオーラがあるよね。

  2. ちいちる | URL | -

    Re: シルバミ たくさん

    きゃぁ~大事な姫が丸見えよぉお(笑)

    ばっちり撮れてましたねぇ(爆)

    これじゃクラクラきちゃうよね~ポンちゃん(笑)

  3. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: シルバミ たくさん

    ああ、シルバミ…。
    男の子も女の子も大好き!
    ああ、シルバミ…。
    ああ、ああ、ああ~!!
    いくら見ても何度見ても大満足♪
    やっぱりシルバミ中毒なんだなぁ…私って(笑)。

    ひまちゃん、ひまちゃんにはひまちゃんしか持っていない輝きがあるわよ♪

  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    Re: シルバミ たくさん

    ◆ぱすちゃん
    未修正画像流出させちゃった!!  見事なうっふ~んぶりだよね。
    セクシーに足を突き上げながら、首すじも魅力的に見せつける…
    この高度な技、どこで覚えたんだろうねぇ。

    ◆ちいちるさん
    お姉さまの魅力たっぷり画像、バッチリ撮らせていただきました。
    ポンちゃん、もて遊ばれてたもんね~

    ドキドキしちゃうよね。 このお色気、ちょっとは見習わなきゃ(爆)
    ちいちるさん、ダメよ、真似しちゃ! 足つるからっ!

    ◆yodoさん
    ミントくんもジンちゃんも、か~わいいシルバミちゃんだもんね!
    yodoさんのシルバミ中毒は、みんな承知ですわよ。
    一見よく似てるように見えるけど、それぞれちょっと特徴があって
    どの子もみんなステキなシルバミちゃん♪

    ひまちゃんにしかない魅力~ 外面がいいところかな?(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/846-24e876f0
この記事へのトラックバック


最新記事


