
--年--月--日 --:--


ワンコとニャンコとフェレッコと

2009年05月31日 03:30

ちょっと前に遊びに行ったフェレ友さんちの写真。
なぜかアップするタイミングを逃してしまってお蔵入りになっていたんだけど、
表に出さないわけにはいかない可愛さなので、徐々にアップしま~す。

ね~♪ かわいでしょ~  ワンコのバディーくんとフェレッコの熊太郎君
0905283.jpg

腕まくらで熟睡中の熊たん  枕の主は…ちょっと困惑気味?
0905284.jpg

0905281.jpg

ニャンコちゃんもいます。 熊たんはスペサンの膝で熟睡。寝てばっかり(笑)
0905285.jpg

ワンコもニャンコもフェレッコも、みんな一緒におやつタ~イム! いいねぇ
0905282.jpg

まだまだニャンコちゃんもフェレッコちゃんたちもいっぱい住んでるおうち。
続きはのちほど~



コメント

  1. ちほ | URL | -

    Re: ワンコとニャンコとフェレッコと

    ワンちゃんと添い寝可、愛いですね~v-10
    また遊びに来ますv-274

  2. Re: ワンコとニャンコとフェレッコと

    こんな大きなワンちゃんと添い寝できるなって、私もびっくりしました^^
    子犬のころから厳しくそしてやさしくしつけられたそうですよ。
    今では小さな子猫の親代わりもこなす、とても賢いワンちゃんです。
    私もワンちゃんの腕まくらで、寝てみたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/848-4310963e
この記事へのトラックバック


最新記事


