スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の更新は、なぜかこっちゅんスペシャル

2009年06月18日 00:03

スイカップ  (*´ェ`*)ボー
0906174.jpg
福岡の実家から大きなスイカが届きました。
スイカの名産地~♪ 熊本は植木のおいしいスイカ♪

こっちゅん先生 谷間 堪能中… :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
0906172.jpg

こちらは、フェレ友さんからの猛烈なおススメで購入した ねずみちゃんのおもちゃ。
こっちゅん先生 大ハッスル! 咥えたらはなしません。
0906175.jpg

食べちゃいそうな勢いなので、注意が必要だわ~
0906171.jpg

あ~ おもしろかった! 以上、こっちゅんスペシャルでした。
0906173.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ぱすちゃん | URL | -

    Re: 久々の更新は、なぜかこっちゅんスペシャル

    あ~、蘭ちゃんのスイカ!(笑)

    こっちゅん…
    谷間を堪能してますねぇ
    で、その真ん中からちょろりんと出てるのは?


    ねずちゃんのおもちゃ、
    これにゃんこ用の、毛皮でできてるやつ?

    こっちゅん、ナイスキャッチだね~。

    我が家は、小岩ペットで売っている
    ちゅーちゅーロッドを愛用しています。
    http://www.koiwa-pet.com/47toy/ka_085.html
    ちゅーちゅー鳴くんだよ。
    いや…、ちゅんちゅんかな?
    ひも部分がゴムだから、動きが面白いの。

  2. とも☆ | URL | -

    Re: 久々の更新は、なぜかこっちゅんスペシャル

    蘭ちゃんのスイカ~
    甘くておいしかったよ。スイカはいいね!
    スイカップは… ちょっと揉んでみたい(爆)

    真ん中のちょろりん?? スイカのつるのこと??
    ねずみの尻尾じゃないよ~

    チューチューロッド、ねずみっていうよりハリネズミみたい。
    初めて見ました。
    チューチュー鳴くんだね。さらに興奮しそうだわ!

  3. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    うわ!
    スイカ丸ごとだわ!
    こっちゅん、あいだに挟まれちゃって(笑)
    昔はよくスイカ食べてたけど、そういえば今は食べなくなったなぁ。
    甘いスイカいいね!

  4. とも☆ | URL | -

    Re: 久々の更新は、なぜかこっちゅんスペシャル

    ◆シロクマさん
    スイカ丸ごとはちょっと感動するよね!
    けど、二人家族に二玉は… 
    みんなで集まったあの日の翌日に届いたのよ。
    もうちょっと早かったらみんなで食べれたのに、残念!

    スイカは水分補給にもいいもんね~ 甘いのは最高だよ♪

  5. ちいちる | URL | -

    Re: 久々の更新は、なぜかこっちゅんスペシャル

    ねずみのおもちゃ、ヒットしたでしょ~(^▽^vうひひひひ~~
    狩りするのよねぇ、、、と本能を垣間見れる一瞬かも。。うかつに手をだすと噛まれるからね~(爆)
    しっぽや毛を食べちゃわないように注意してねん(^^;

    スイカ地獄のおすそ分け、、ありがとうございましたm(__)m
    今年はもうスイカは満腹です(笑)
    おいしかったよ~♪

  6. | URL | -

    Re: 久々の更新は、なぜかこっちゅんスペシャル

    ◆ちいちるさん
    ねずみのおもちゃの威力はすごいね!
    危険すぎて目を離せない!!フェレも私も楽しんでるよ♪
    しっぽや毛を食べないように、注意します。

    スイカの消費計画、ご協力まことにありがとうございました(笑)
    スイカをあんなふうに切ってしまうちいちるさんに、敬意を表します。
    いいもん見せてもらったわぁ~
    またよろしくね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/849-d7c43d0d
この記事へのトラックバック


最新記事


