スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


福岡は暑い!

2009年06月19日 14:23

昨日、私の実家 福岡に帰ってきました。
お留守番だったはずのフェレたち、諸事情により一緒に福岡入り。
みんな元気です。
1245388982-090619_001650_ed.jpg


1245388983-090619_122932_ed.jpg

実家のビムくんも、元気だよ!
スポンサーサイト


コメント

  1. ayumi | URL | -

    Re: 福岡は暑い!

    福岡にいらっしゃるんですね~
    確かに暑そう!

    ビム君とみんなは一緒にあそべるかしら。

    フェレズも一緒ということは・・・、車で帰ったのですか?

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◆ayumiさん
    ここ数日関東は雨続きで涼しかったので、
    福岡の暑さに驚いています。

    ETC1000円高速で帰れたらね~
    安上がりでよかったんだけど、
    私一人なのでさすがに無理でf^_^;
    飛行機です。
    羽田への戻りは最終便なので暑さはやわらいでると思うけど、
    気温と相談ですね。
    この夏、福岡で過ごすことになってしまったりして(笑)
    私はそれでもいいんだけどな~(爆)

  3. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: 福岡は暑い!

    フェレ達も一緒に福岡入りしたのね~♪
    家事から解放されてフェレ達と思いっきりリフレッシュできるね~(*⌒▽⌒*)ノ

    福岡は本当に暑そうですねぇ。水不足の心配は大丈夫ですか?
    こちらはやっと梅雨空から解放されたと思ったらまた明日から下り坂(涙)。
    今日は薄日ですが、頑張って洗濯しちゃったよ!


  4. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    のんびり過ごしてるかな~?
    フェレズは先にともさんと一緒に行ったのね。
    福岡は暑いのか。
    夜は多少涼しいのかな?

    ビムちゃんも元気そうで(-^∪^-)

  5. ぱすちゃん | URL | -

    Re: 福岡は暑い!

    あらっ、しばらく会っていないと思ったら(笑)福岡へ帰っていたのね。
    え? シ○ミ~に会いに?(爆)

    フェレズも一緒に飛行機じゃ大変だったね~
    スペサンは後から合流するのかな?

  6. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    Re: 福岡は暑い!

    ◆yodoさん
    実家でリフレッシュ、というのかダラダラと過ごしています。
    今回は二週間あるからな~んとなく余裕かましてるのよね。
    けど、あっという間なんだろうなぁ。

    水不足は心配みたいだけど、特に生活には支障なく過ごしてるよ。
    そして今日は雨。気温も少し下がりましたが、ムシムシしています。
    でも、エアコンは要らない感じだから過ごしやすいよ。

    ◆シロクマさん
    はーい!帰ってきちゃいました。
    スペサンは冷凍食品&レトルト食品&カップ麺生活ですよ(笑)

    夜は多少涼しいかなぁ。
    でも、フェレを置ける2階が暑いのよ。だからエアコンはつけっぱなし。
    1階はエアコンなしでも過ごせるほどよ。
    とは言うものの、外は暑いね!

    ビムちゃんはげんきです^^
    やきもちを焼くといけないので、フェレとはまだ会わせていないのよ。

    ◆ぱすちゃん
    ぱすちゃんとはもう随分あっていないねぇ(笑)

    そうそうそう、シ○ミ~に荷物を渡すために福岡へ…
    って、なんでやねーん!
    彼は、九州名物ではないですからっ。
    見つからないように、こそーっと過ごします(爆)

    スペサンは最後の三日間だけくるよ~ ママと一緒にね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/850-f50f01d3
この記事へのトラックバック


最新記事


