スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買っちゃった~♪

2009年06月21日 17:23

福岡での暮らしのために、サークルを購入しました!
マーシャルのプレイペン+底マット

獅子丸がサークルを飛び出してしまうので、我が家では使えなかったんだけど、
寄る年波には勝てないようで、最近の獅子丸さんは無理をしなくなりました(笑)
サークル越え、チャレンジすらしません
1245572582-090619_184204_ed.jpg


水色のテントは、ずいぶん前にフェレ友さんから頂いたもの。 もったいなくて使えずいました。
ぺたんこにたためて持ち運び楽チン!
ここぞとばかりに活躍中です。フェレたちはテントの中で快適に過ごしていますよ。
これだと上に登れないから、サークルを越えるための踏み台にもならず助かりま~す。
1245572583-090619_184309_ed.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: 買っちゃった~♪

    マーシャルのサークル用のマットって、こんな感じで使えるのね~。和室とかだとあると便利だよね。
    (*⌒-⌒*)みんな寛いでいて、なんだかいい感じ~♪

  2. とも☆ | URL | .VADW8ig

    ◆yodoさん
    ラビットサークルかマーシャルサークルか、すごーく迷いました。
    マーシャルの底マットはサークルの屋根としても使えるとのことだったので、
    マーシャルに決めましたよ。
    でも、獅子丸が飛び出すことはなさそうだけどね。

    みんな元気にしてるよ~♪

  3. ワークン@会社 | URL | ALIXoDi.

    Re: 買っちゃった~♪

    お久しぶりです。里帰りですか?
    移動大変でしたね。

    うちもフェレショ用に使ってます。
    キッチリ六角形になるのでいいですよね。

    そうそう、タイトルの封筒に
    次回フェレショ、インフルエンザで中止も
    あるかもって、書いてありましたね。





  4. ワークン@会社 | URL | paz4u3Cc

    Re: 買っちゃった~♪

    今数えたら、
    「キッチリ八角形」でした(爆

  5. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    快適そうだね!
    獅子くんは、ジャンプチャレンジしなくなったの?
    それなら、サークル買って正解だね

    うちは折りたたみサークル買ってからは、実家にも持ち帰って使ってるよ~。

    うーが、マーシャルもラビットサークルも乗り越えるようになってしまったよ…。

  6. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    Re: 買っちゃった~♪

    ◆ワークンさん
    こんにちは お久しぶりです。
    ハイ!里帰り中で~す
    羽田、福岡空港⇔家は、車での送迎があったので、
    フェレたちの移動はそんなに大変ではなかったですよ。
    うちのキャリーのまま預けることができたので、楽々でした。

    サークル、いいですね~
    底マットも気持ちよくぴったりなので重宝します。
    フェレたちもお行儀よくすごしてくれていますよ。

    秋のフェレショ、開催が危ぶまれているんですね…
    新型インフルエンザじゃ仕方がないけど、開催されないのは残念です。
    11月までに落ち着いてくれるといいなぁ~

  7. とも☆ | URL | -

    Re: 買っちゃった~♪

    ◆シロクマさん
    ジャンプしてもいいように、底マットを二枚(一枚は天井用)買ったんだけど、
    必要ないみたい^^; 全く飛び越えようとしないよ。
    結構長い時間放牧できてるからかなぁ~?

    実家用にケージを置いておいてもいいんだけど、うちはあまり里帰りできないからなぁ~
    サークルはフェレショでも使いたいし。
    もう一個買えばいいのか!? 次回考えよーっと!

    うーちゃんはサークル超えするようになったんだね!
    一度覚えちゃうとしつこいぞーー(笑) がんばれ、うーちゃん♪

  8. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: 買っちゃった~♪

    ええ!天井用に2枚買えるの?
    うう、ケッパー対策に欲しくなってきた…。
    いやいや、明るいレンズのほうが先だ!

  9. とも☆ | URL | -

    Re: 買っちゃった~♪

    ◆yodoさん
    底マットはサークルとは別売りだから、二枚でも三枚でも買えるよ!
    ただ、マーシャルのサークル専用だけどね~
    ケッパーも飛び越えちゃうんだね。
    元気でうれしいことだけど、ちょっと困るのよね。
    明るいレンズ!! それもほしい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/851-d488a670
この記事へのトラックバック


最新記事


