
--年--月--日 --:--


4.5kg 4,389円(税込)

2009年08月05日 19:53

先月、フェレ友さん7人+お子ちゃま1人でパフェを食べに行きました。
ん~、豪華でおいしそう!
0907271.jpg



あれ? なんかバランスおかしくない??
0907272.jpg
センター北駅(神奈川県)のノースポートモールにある『Cats Cafe』にある巨大パフェ
その名も『アンビリーバブル』! 4.5キロ 4,389円也!
Cats Cafe メニュー

まずは写真撮影よね。
熱烈写真撮影を受けるパフェ様
0907273.jpg
上部にはイチゴ、バナナ、オレンジ、メロンなどお決まりのフルーツと
ロールケーキ、シュークリーム、ミルフィーユに雪見大福の小さいの。
マンゴーやソーダ味の小さいアイスとナッツなどなど、飽きのこないバリエーションなんだけど、
器の中は、大量のソフトクリームなアイス、コーンフレーク…
これがね、飽きるのよ。もうちょっと器の中にもいろいろ入れてくれたらいいのにな。


男性2名 女性5名でチャレンジ!
0907274.jpg

あらかた食べ終わったんだけど、やっぱり絵的(ブログ写真)に底が見たいよね~って。
最後はゴクゴクゴク… いっちゃってくれました。
そして、完食!
0907276.jpg
初めて見た巨大パフェ、初めて食べた巨大パフェ。 やっぱり巨大だった~
パフェだけでお腹いっぱいって、恐ろしい!






それから1時間45分後・・・
0907277.jpg
私の胃袋って、恐ろしい!!


コメント

  1. ぴの | URL | O1JZGL.M

    Re: 4.5kg 4,389円(税込)

    ぶは~!!何そのパフェ!?
    私も混ざりたかった~v-10
    しかし最後の飲みっぷりすごいですね(笑)

  2. とも☆ | URL | -

    Re: 4.5kg 4,389円(税込)

    ◆ぴのさん
    すっごいよね~ コレ!
    デカパフェって知ってはいたけど、まさか自分が食べる機会に恵まれるとはびっくり。
    お誘いがなかったら実現しなかったと思います。
    大勢じゃないと無理だよね~
    混ざってみたかったでしょ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/860-6f05a07f
この記事へのトラックバック


最新記事


