
--年--月--日 --:--


nimocaがいっぱい♪

2009年08月08日 17:10

nimoca(ニモカ)
関東で言うsuicaで、福岡の電車にも、バスにも、お買いものにも使えるカードです。
そのnimocaのキャラクターがフェレットで、新しいグッズが発売されたので妹に送ってもらいました~

ペンケースにボールペン、携帯ストラップも!
写真の真ん中のは実際のnimocaカード。実家に帰った時に使っています。
右下はカード入れで、中にはsuicaを入れています。(suicaさえもほとんど使わないんだけどね)
0908084.jpg

携帯ストラップは4種類ありますよ。ネットで購入もできるみたい。
0908085.jpg

nimocaって、僕がモデルになってるんだよ。すごいだろ~~
0908081.jpg
あれ? 僕の後ろのヤツ、気になっちゃう感じ?
なん~か、デカそうだろ~う





ジャジャーン!!  なんとデカニモカ
0908082.jpg
実はこれ、10000円以上利用で応募でき、限定100名だけに当たるというレア物!!
見事妹が当選し、送ってくれました♪
手触りやわらかく、ふっかふか! ボフッと顔をうずめて眠りたい心地よさなんだけど、
汚れると悲しいので、写真撮ったあとはとりあえずビニール袋に入れて保管…

みんなで記念撮影! いつも寂しげな獅子丸が今日は得意顔♪
0908083.jpg

でもね~、フェレズはこっちのほうが嬉しかったみたい。
デカニモカと一緒に送られてきた、父の弓道大会の参加賞タオル詰め合わせ。
0908086.jpg

ビニールがパリパリしてて、面白いのだー
0908087.jpg
お父さん、お母さん、しーちゃん、どうもありがとう!


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: nimocaがいっぱい♪

    記念撮影で獅子君の得意げな顔が♪
    ビニールを堪能している獅子君の顔が♪

    ああ、nimoca三昧最高ねぇ~♪
    お!おお!ネットでも購入できるのね!
    来月のお給料でたら買うぞ~♪

  2. とも☆ | URL | -

    Re: nimocaがいっぱい♪

    ◆yodoさん
    yodoさんはホントに獅子丸が好きねぇ~♪
    ニューフェイスのフェンネルくんもシナモン風、いい勝負かな?
    獅子丸のライバル現る!?

    もしyodoさんが福岡に行ったら、雄たけびをあげちゃうかもね!
    ポスターやら自動販売機やら、のぼりやら電車にバスまでnimocaだよ。
    グッズは送料が高いから、急がないなら妹に送ってもらうように頼むよ。
    頼みたいときは言ってね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/862-5615cc6e
この記事へのトラックバック


最新記事


