スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


狸吉 3歳になりました

2009年08月28日 00:34

8月26日は、ポンちゃんこと狸吉の3歳の誕生日!
ちっちゃいケーキでごめんね~
0908263.jpg
もうすっかり古株な気分だったけど、我が家の一番の若手はこの前まで2歳だったんだ。

お迎えごろのおチビなポンちゃん。熊太郎のことが大好きだったね!(2006.11)
2006.11.214.jpg

まぁ~ おチビさん。 そしてひまちゃん、こっちゅん黒っ!(2006.11)
2006.11.211.jpg

こんなに長~く、元気に育ちました。
0908261.jpg

バトル相手の熊たんがいなくなって、すっかりバトル下手になったもよう^^;
兄ちゃん姉ちゃんとのバトルは走りまわるばっかりで、熊たんとやってたお相撲バトルが出来ないんだよね。
代わりにスペサンや私の手と遊ぶんだけど、それじゃ物足りないみたい。
熊太郎の分まで我が家のセーブル君として、いつまでも元気に長生きしてね。
0908262.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: 狸吉 3歳になりました

    ポンくん、お誕生日おめでとう!
    バランス取れたとっても良い男になったね♪
    これからはその男前にますます磨きがかかっていくんだろうなぁ~(*⌒▽⌒*)ノ
    これからの一年、充実したフェレライフが送れますように~♪

    今度フェンネルと遊んでね~♪

  2. ちいちる | URL | -

    おめでと~

    ポンちゃん、お誕生日おめでとー!
    元気いっぱいかわゆく育ちましたね~(^^
    ちびっ子のイメージが強いけど、もう3歳なんだね~これからも元気に過ごすんですよ~

    おめでとプレートは、ハーベストだな?

  3. ぱすちゃん | URL | -

    Re: 狸吉 3歳になりました

    ぽんちゃん、おめでとう♪
    今回はスーパーパティシエのケーキじゃなかったのね。

    ぽんちゃんも、衝撃的なお迎えだったよね~。
    これからも元気でね♪

  4. とも☆ | URL | -

    Re: 狸吉 3歳になりました

    ◆yodoさん
    おめでとうをありがとう!
    獅子丸兄ちゃんにはかなわないけど?いい男に成長したよ~
    でもケッパー君と同じく、まだまだおこちゃまなイメージ(笑)

    そうね!今度フェンネル君と遊びたいね!
    どんなバトルをするかな~?

    ◆ちいちるさん
    ありがと~♪
    そうなの、もう3歳なの。もう白髪もちらほら…(笑)
    でもまだまだチビッ子ね^^ 若いっていいわ~

    そう、プレートはハーベストカカオ味でございます。
    たくさん入ってるから書き間違えても大丈夫!
    安いし美味しいし、うちはいつもハーベストよん^^

    ◆ぱすちゃん
    ありがとう!
    スーパーパティシエのケーキじゃないのです(汗
    手抜きしちゃった。最近ケーキがダメでねぇ。
    ポンちゃんには悪いけど、プチケーキです。

    そういえば衝撃的お迎えだったね!執着してたもんなぁ、私^^;
    どれもこれも、運命的な出会いだね!


  5. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    Re: 狸吉 3歳になりました

    ポンちゃん、お誕生日おめでと~i-189
    熊たんと寝てるとこは、ほんとかわいいな~。
    ちっちゃかったねw

    そして長く育った~i-237
    これからも兄ちゃん姉ちゃんたちと元気に過ごそうね~。

    涼しくなったら、またうちのと大いにバトルしようねi-178

  6. とも☆ | URL | -

    Re: 狸吉 3歳になりました

    ◆シロクマさん
    ありがと~♪
    お迎えの時はお騒がせしたね!
    ちっちゃかったくせに、強気な子だった。
    あのチビスケも長~くそだったよ。
    その体のように、長~く一緒にいたいなと思います。

    みんなで大バトルは楽しいね!また遊んでね♪

  7. Moe | URL | -

    Re: 狸吉 3歳になりました

    ぽんちゃん、お誕生日おめでとう♪
    本当になが~く育ちましたね。
    尻尾が長いせいもあると思うケド、
    夜衣しゃんと比べると、ながいねー

    この前はウチのセーブルズと遊んでくれてありがとう
    またたくさん遊んで下さいな(*´・д・)(・д・`*)ネー

  8. とも☆ | URL | -

    Re: 狸吉 3歳になりました

    ◆Moeさん
    ありがとうね~
    この前Moeさんに「長い!長い!」って言われて改めて長いな~と思ったよ(笑)
    夜衣ちゃんとの尻尾比べはおもしろかったね。確かにしっぽが長い。

    こちらこそ、この前はどうもありがとうね。
    セーブルズに囲まれて幸せな時間だったわ~♪

  9. ぐんちゃん | URL | -

    Re: 狸吉 3歳になりました

    出遅れたけど、ぽんちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!

    って・・・もう3歳なんだね~。早いな~。
    セーブルらしい、その毛並み♪
    いつ見ても素敵だよ(^^)
    元気でいっぱい長生きしてね!!

  10. とも☆ | URL | -

    Re: 狸吉 3歳になりました

    ◆ぐんちゃん
    ありがとう☆
    そうなの、もう3歳になりました。早いよね~
    でも上の子が5歳を過ぎ…もうすぐ6歳か~なんて思うと、
    3歳なんてまだまだって思います。

    セーブルらしくて素敵^^ ありがとう!
    また遊んでね!

  11. ぴの | URL | O1JZGL.M

    Re: 狸吉 3歳になりました

    いや~ん!出遅れたっ!
    ゴメンネぽんちゃん!
    お誕生日おめでとうv-25
    これからもますます元気にやんちゃっぷりを発揮してください♪

    ところで…私は心の中でぽんちゃんを「若」と呼んでおります。
    勝手にごめんなさ~い(^^;
    なんだかお坊ちゃまなイメージなのよね~。
    やっぱり末っ子ちゃんだからかな?v-344

  12. とも☆ | URL | -

    Re: 狸吉 3歳になりました

    ◆ぴのさん
    おめでとうをありがとう!
    お祝いの言葉はいつ言われてもうれしい♪
    遅れたなんてとんでもないですよ^^

    ぽんちゃんが若? そんなイメージなのね。
    お坊っちゃまか~ 我が家ではいつまでたっても末っ子だからね。
    いつまでも若々しく、“若”でいてもらいたいもんだわ!

  13. ワークン | URL | paz4u3Cc

    Re: 狸吉 3歳になりました

    ぽんちゃん、3歳おめでとうございます。

    男前のセーブル君になってますね。
    やっぱりセーブルはいいよね~(笑
    うちはペーくんで4代目ですが、セーブルしかお迎えしたことないんですよ。

    いつもでも「若」でいてね。

  14. とも☆ | URL | -

    Re: 狸吉 3歳になりました

    ◆ワークンさん
    ありがとうございます♪
    ぽんちゃんは、正統派セーブルって感じでしょうか?
    熊太郎は白くなったり黒くなったりが激しかったから(笑)

    ワークンさんとこはセーブルしかお迎えしたことないんですね!
    我が家はなんとなく、“セーブルはないな~”だったんですけど、
    一度家族になるとはまりますね!!

    我が家の若を、これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/865-5586cddd
この記事へのトラックバック


最新記事


