
--年--月--日 --:--


お友達がきたよ

2009年09月03日 21:01

獅子くーん!
0909027.jpg
じゃなくて…
先月のこと~ フェレ友さんとフェレズが遊びに来てくれました。

千彩衣ちゃんね♪
0909025.jpg

夏男な香衣くん 熊太郎と同じくおとなしく麦わら帽子をかぶってくれました
0909021.jpg

すばしっこい夜衣ちゃんのシャッターチャンスは、寝入りばな…
0909023.jpg

狸吉は久しぶりに男バトルを繰り広げました。 が…
体がなまってるのか、バトルを忘れちゃったのか、へたくそー!
0909022.jpg

香衣君は「帰りたくなーい」っていっております。(ええ、きっと言ってます)
まん丸い顔が可愛いなぁ♪
0909024.jpg

ひさしぶりにたのしかったねー!来てくれてありがとう♪
0909026.jpg
↑これは獅子丸!


コメント

  1. ぴの | URL | O1JZGL.M

    Re: お友達がきたよ

    獅子君と千彩衣ちゃんは本当によく似ているね!
    それにしてもみんなかわいすぎv-10
    みんなのお顔が「長野に行きたい」って言ってますよ。(ええきっと言ってますw)

  2. とも☆ | URL | -

    Re: お友達がきたよ

    ◆ぴのさん
    二人ともおめめクリクリだから、よく似てるでしょ~
    でもやっぱり千彩衣ちゃんは女の子顔してるよね。
    (フェレをよく知らない人には「は?女の子顔?」って言われそう^^;)

    長野に行きたいっていってそう?
    そうね~そろそろ涼しくなってきたし、いいね!

  3. Moe | URL | -

    Re: お友達がきたよ

    先日はどうぉーも♪
    ウチの子共々、楽しい時間をありがとうね(*´∀`)

    千彩衣しゃんはアレからなぜか夏毛へ...orz
    香衣くんは体重キープで頑張ってますが
    先日の病院も夜衣しゃんに追い出され。。。
    本気でとも☆家に残っていたかったかもしれませんっ

    ┃電柱┃_ ̄) ・・・・
    そうなったらウチが泣くけどね~★

  4. とも☆ | URL | -

    Re: お友達がきたよ

    ◆Moeさん
    みんな連れて遊びに来てくれてありがとうね~
    フェレたちも久しぶりにワイワイ遊べて、喜んだと思う♪

    千彩衣ちゃん、夏毛になっちゃったの?まだ残暑が厳しいから^^;ってことで。
    香衣くんの帰り際のひと騒動、Moeさんは大変だったけど、
    私もスペサンも、かわいい香衣くんの一面を見ることができて嬉しかった~
    あのまま残ってくれたらよかったのに~ね~。
    それじゃMoeさんが寝込んじゃいそうだけど。

    またみんなで遊びに来てね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/866-a0f7b48a
この記事へのトラックバック


最新記事


