
--年--月--日 --:--


体重測定と北海道

2009年09月15日 20:33

なんちゅうタイトル…
北海道で食べすぎた私が体重測定をする、という内容ではございません。

まず、北海道というのはコレ
0909162.jpg

父が北海道で開催された“ねんりんピック”に弓道の福岡チームの一員として出場したそうで
そのお土産詰め合わせが届きました♪
特に頼んではいなかったのに、私の大好物ばっかり! ありがとう!
結果は65組中の6位だったそうで、おめでとうございました。

フェレたちにはお菓子より、詰め物と段ボールのほうが嬉しいようで…
0909163.jpg

0909165.jpg

0909161.jpg




さて、体重測定
                (8/17)     
獅子丸    1107g    1116g  
ひまわり    816g     774g
虎介       979g     954g
狸吉      1254g    1163g

0909164.jpg
              
ひまちゃんがなんとなくやせちゃった気がしてたけど、体重増えてました。
今日お風呂に入れたら毛が抜ける抜ける! 毛が抜けて痩せたように見えたんだね。
冬毛になるのかな~ 
首からしっぽにかけて、一直線にオレンジに染まっているんだけど… 何色になるんだろう?

スペサンに親孝行する獅子丸と狸吉
0909166.jpg

抱っこさせてくれるだけで、幸せ感じちゃうよね~♪


コメント

  1. ぱすちゃん | URL | -

    Re: 体重測定と北海道

    お父上、北海道まで遠征していたんですね!

    北海道土産、白い恋人にバターサンド!
    しばらく美味しいティータイムだね。

    そりゃ~
    ダンボールにこんだけ詰め物してあったら
    フェレズは大喜びだね。

  2. とも☆ | URL | -

    Re: 体重測定と北海道

    ◆ぱすちゃん
    北海道の北見市で大会があって、5日ほど滞在したらしいんだけど
    北見には何にもなくて観光としてはつまらなかったみたい。
    レンタカーでも借りて走り回らなきゃいけないね~

    白い恋人にバターサンド、どちらも食べすぎに注意よね^^;
    この白い恋人、でっかい箱で興奮したんだけど、中身はいろいろ詰め合わせでした^^
    妹がいろんなのを詰め合わせてくれてたの。

    フェレたちはバタバタ遊んで、最後には中で寝ちゃったよ~
    安上がりな奴らです^^

  3. Moe | URL | -

    Re: 体重測定と北海道

    最初の文章に笑っちゃったわーww
    北海道で食べ過ぎて、体重測定。。。
    それは嫌かも~~。
    体重が増えて嬉しいのは鼬さんの体重だけね。
    ウチのちびっ子も体重が増えんかなー。

    ....ひまちゃん、コソッと夏毛??

  4. とも☆ | URL | -

    Re: 体重測定と北海道

    ◆Moeさん
    北海道で食べまくりできるなら、ちょっとくらい増えてもいいや!
    そんな機会は全くないけれど…

    ひまちゃん、夏毛に見える~?
    そうなのよ…下に短い毛が生えてきてないのに抜けるだけなのよねぇ。
    (病的な抜け毛じゃないんだけど)
    ふわふわ冬毛ではないなぁ… どうどうと夏毛!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/868-067634a4
この記事へのトラックバック


最新記事


