スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


18日目

2005年05月10日 18:57

骨折している右足の膝とねんざのくるぶしのアイシングが、今日で終わりになった。
回復しているからなのか?最近ベッドを離れていることが多いからなのか?

車椅子のスピードが早くなったねと褒め?られる
院内暴走いや、走行を楽しんでいます。

今日は旦那が休みだったので、周辺を散歩。
車椅子のでり過ぎてスリッパが壊れました。

あぁ…
ラーメン食べたい
スポンサーサイト


コメント

  1. yaezo | URL | xEbBP1EA

    確か・・・

    この前は「焼肉食べたい」と言っていたような・・・・。今度はラーメンですか。
    きっと禁欲的な生活を強いられている今は、欲求にダイレクトなのですね(笑)
    わたしもラーメン食べたいです(笑)

  2. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    考えることは…

    食べ物の事ばかり…
    今日は太ももから足先までのギブス足、手を吊ったまま車椅子という姿で、商店街をとおり、シュークリームとサラダ煎餅を買いに連れて行ってもらいました。
    ラーメンは塩がいいな。
    うん、塩にしよう。

  3. yaezo | URL | xEbBP1EA

    実は・・・

    実は今日ねー、突撃!お見舞いに行こうと思っていたんですよ。ところが、今朝早く、猛烈にお腹が痛くなりました。どうやら食中毒っぽいです。原因は、(おそらく)半生に焼けた鮭を食べたせいです。
    それはそれは、空前絶後の腹の痛さでした。トイレで死ぬんじゃないか・・・と本気で思いました。
    というワケで近々、突撃したいと思いますが、いかがですか?

  4. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    いくらお腹が空いてるからって、生焼けはダメですよ!('◇')
    腹痛だけですみましたか?腸炎ビブリオ経験者の私…魚系があたった苦しみはわかります。
    お大事にしてくださいね

    さてさて、突撃!?
    今日じゃなくてよかったかも~
    私は現在無洗髪6日目。動くたびに浮浪者のニオイがします。
    昨晩は『あれ?浮浪者がいる?』とか言われる夢を見たほど…
    明日は洗ってくれるはず。
    こんな私でよかったら、いつでもいらしてください!
    なんのお構いも出来ませんが、今ならサラダ煎餅があります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/87-e78e2da7
この記事へのトラックバック


最新記事


