スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況報告☆

2009年10月04日 09:49

気づいたら10月になってました。今年も残すところあと3か月。
久しぶりの近況報告として特記すべきこともなく、平和に過ごしています。

ひまわりはシルバーミットだったはずが、見事にゴールデンミットに出世。
冬体系でぷくぷくしています。
夏に冬毛だった虎介さんは、徐々に夏毛になるのか?って感じ。
狸吉くんはフカフカでプクプクで、ゴロゴロしています。
私もゴロゴロしています。冬体系でプクプクにならないように気をつけなくちゃね。
獅子丸は…
0910011.jpg
久しぶりにお出かけ。と言っても近所のフェレ病院へ。フィラリアのお薬をもらいに。
お散歩大好きな獅子君は、ウキウキモード♪ さぁ!どこへ行こう!

でも~ そこはダメよ!
0910012.jpg
こういう穴は気になっちゃうね~

来週の日曜日、10月11日(日)は、日吉のたまいたちプチで“フェレットフェスティバル”
フェレ友さんのショップと一緒にSISI'Sのショップを開きますので、お越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪

フェレットフェスティバル 2009in横浜
開催日:2009年10月11日(日)PM12開催(10:30受付開始)
会 場:横浜アピタ日吉店3F

スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: 獅子君の笑顔♪

    獅子君の笑顔を見てニマニマしてしまいました~♪
    フェレフェスね、私ひとりでぶらりと行く予定です。
    とも☆さんは早くの出発になるのかな?
    今度は朝から晴れますように~。

  2. ワークン | URL | paz4u3Cc

    Re: 近況報告☆

    特に変わりなしがいいですよ。
    うちもおじいちゃんになって、遊びも食も減ったけど、それなりに頑張ってます。

    フェレフェス、行けそうです。
    お会いできるの楽しみです。


  3. とも☆ | URL | -

    Re: 近況報告☆

    ◆yodoさん
    獅子君にニマニマしてくれてありがとう(笑)
    フェレフェス、yodoさんだけで来るのね!
    私は10時ごろには着くように出発です。
    会場で会えるのを楽しみにしてます♪

    ◆ワークンさん
    ほ~んと、変わりないことが一番ですね。
    ゆったりのんびり、長く長く一緒にいてほしいです。

    フェレフェス、行けそうですか!
    久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています♪
    ちょっとしたサプライズがあるかも?

  4. Moe | URL | -

    週末ですねー

    むふっ。
    楽しみですわー。
    何がどぉーって事はないのですがね☆

    今週は天気が悪くても、週末は良さそうなので
    ちょっと期待して楽しみにしてますわ♪

  5. とも☆ | URL | -

    Re: 近況報告☆

    ◆Moeさん
    Moeさんも日曜日参加決定?
    だったら、朝から集合でよければ
    前回のように待ち合わせて行くのもアリだよ~

    何がおぉーってことはないけど、ムフフ^^
    いろいろ楽しみね♪

  6. ぱすちゃん | URL | -

    Re: 近況報告☆

    我が家も10時には会場入りするので
    いろいろよろしくです。

    世界一まずいアメちゃんを買いに行って来たのですが
    残念ながら品切れで、入荷は3週間後ですって
    残念…

  7. とも☆ | URL | -

    Re: 近況報告☆

    ◆ぱすちゃん
    我が家も10時目指してがんばりまっす!
    今回は天気予報もよさそうだし、いろいろと楽しみましょうね♪
    こちらこそ、よろしくです^^

    で、世界一まずいアメちゃんはもういいです!
    次は世界一おいしいアメちゃんが食べた~いな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/872-fdc45ab4
この記事へのトラックバック


最新記事


