スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェレットフェスティバルに行ってきました

2009年10月13日 14:57

10月11日(日) 横浜・日吉のたまいたちプチで開催されたフェレットフェスティバルに行ってきました。
今回はショップもあったのでフェレズはお留守番。
なので写真もなく、何のレポにもなりませんが…

SISI'Sショップはこんな感じ。
0910111.jpg
粘土細工フェレと消しゴムハンコのぱすちゃんと、チクチク羊毛フェレのちいちるさんと
一緒に出店しました。
0910112.jpg

ネットショップで買っていただいているお客様や、前回のフェレフェスでお買い上げいただいたフェレちゃん、
今回初めてご購入頂いたフェレちゃんもたくさんいらっしゃって、
SISI'Sハーネスをつけたフェレちゃんがお散歩したり、サークルで遊んだりしている姿を見て
と~っても嬉しくなりました♪ どうもありがとうございます。

フェレズはお留守番だったんだけど「獅子丸君は?」「ひまわりちゃんは?」って声をかけていただいたり、
数年ぶりの懐かしいフェレ友さんにお会いしたりもあったので、誰か連れて行けばよかったなぁ~。
また皆さんとお会いできる機会があればいいなぁ~と思います。
それまでみんなで元気に過ごすぞ~!

来月は浜松でのフェレットショーで、チクチク羊毛フェレの“鼬工務店”さんと出店します。
またよろしくお願いしま~す♪
0910113.jpg

ご来店いただいたお客様&かわいいフェレちゃんたち、どうもありがとうございました。
たくさん抱っこさせていただきましたが、どの子も可愛くて幸せそうで、私もうれしかった!
そして、今回もフェレ友さんたちにたくさん手伝ってもらって、楽しい楽しい時間を過ごせました。
皆様、毎度のことながらどうもありがとうございます♪ 感謝感謝でございます!



スポンサーサイト


コメント

  1. ぱすちゃん | URL | -

    Re: フェレットフェスティバルに行ってきました

    おつかれさまでした。

    相変わらず賑やかなブースでとっても楽しかったね。
    あぁ~
    浜松行けなくて残念…

    私、気がついたら
    とも☆さんと、ちぃちゃんの舞台漫才しか
    写真撮ってなかったよ~

  2. ちいちる | URL | -

    お疲れっした~

    いや~お疲れ様でした。
    疲れたけど、楽しい一日だったね~(^^
    あのブースは、楽しすぎる(爆)
    売り子なんだか人間観察なんだか(爆)

    ショーのPRしちゃってくれちゃって、いやぁ~んありがとう♪
    ・・・ち、ちくちくしなくっちゃ。。。

    ↑ぱすちゃん、おもろすぎ(笑)大丈夫、あとノヴァの鼻水写真も撮ってるから(笑)

  3. Moe | URL | -

    楽しんかったねー♪

    行き帰り車に乗せてくれてありがとうねー♪
    毎度×毎度、本当にありがたいですわっっ

    楽しく時間が過ぎてアッと言う間ですがー。
    たくさんの人と話せて嬉しかったー
    よぉーく考えたら、めちゃめちゃいろんな人に会えて嬉しかったー
    お友達のお友達で知り合いの縁が広がるのね☆

    次はふぇれショー!!!
    んでも、その前に荷物を運ばせて下さいな
    そうじゃ無いと、サークルとかすっかり忘れそうな気配です(^-^;

  4. とも☆ | URL | -

    Re: フェレットフェスティバルに行ってきました

    ◆ぱすちゃん
    朝早くからお疲れ様でしたね~
    いつもうちらのブースは楽しいよね!
    ほかのショップとは一味違う雰囲気があると思う。
    それもこれも、オモロ~なフェレ友さんのおかげだわ。
    もちろん、ぱすちゃんも含め(笑)
    だから、浜松一緒に行けないのはさみしいなぁ。
    また機会があったら一緒にやってね!

    で…あれは漫才ではありませんからっ!
    れっきとした“ショップアピール”です!

    ◆ちいちるさん
    お疲れ様だったけど、楽しかったね~
    ショップブースはちょっと違った楽しみがあるのよ。
    だからやめられないんだわぁ~
    フェレショはどうなるだろうねぇ。
    ぱすちゃんとアパがいないから、きっと静かに過ごせるわよ(笑)
    それも寂しいけどぉ~

    チクチクちゃんたち、たくさんお迎えしてもらえてよかったね!
    フェレショに向けて、チクチクチクチクチクチクチクチク…がんばって!

    ◆Moeさん
    荷物運んだり設営、片付け、そして看板娘張りの販売活動!どうもありがとう!!
    本当に助かったわぁ~
    さすが、たくさんハーネス持ってる&使ってくれてるMoeさんね、
    販売スタイルバッチリ! 研修期間なしで即採用しちゃう♪

    今回はまた新たなフェレ友さんも増えて、嬉しい日だったね。
    フェレつながりのご縁、素敵だわぁ~

    フェレショの荷物ね、準備が整ったころにいつでもOKよ。
    この前話した通り、当日直接お宅へお迎えも可能だから、Moeさんのいいようにしてね~

  5. ワークン | URL | paz4u3Cc

    Re: フェレットフェスティバルに行ってきました

    フェレフェスお疲れ様でした。
    ちょっと日向は暑くて(笑

    次回、フェレショですね。
    今回は近いほうなので安心してます。
    お会いできるの楽しみにしています。



  6. とも☆ | URL | -

    Re: フェレットフェスティバルに行ってきました

    ◆ワークンさん
    久しぶりにお会いできてうれしかったです。
    前にお会いした時は、デカパフェの時でしたね(笑)
    レジャーシートでのプチオフ会は楽しそうでしたね~

    フェレショは久しぶりにスペサンも登場します(するはずです!)
    またよろしくお願いします♪

  7. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    Re: フェレットフェスティバルに行ってきました

    かなり遅くなってしまったけど、先週はお疲れさま~。
    そして、お世話になりました!
    春に比べて、天気もすごくよかったし風もそんでもなかったからよかったよね。
    多少、日差しが暑くてジーンズが焼けそうだったけどi-229

    お店のほうも賑わってたね♪
    フェレショも楽しみだわ~i-178

  8. とも☆ | URL | -

    Re: フェレットフェスティバルに行ってきました

    ◆シロクマさん
    もう一週間もたったんだね~
    楽しい一日だったなぁ♪
    フェレ連れではなかったけど、みんなとワイワイできて
    本当にいい一日でした。いろいろと手伝ってくれて、どうもありがとう!

    次はフェレショね! 開催されるかなぁ~
    またいろいろとお世話になると思うけど、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/873-7087bca2
この記事へのトラックバック


最新記事


