スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひまわりとバラ ~秋のお出かけ♪~

2009年10月18日 19:30

ひわまりとバラ、どちらが美しいかしら?
0910153.jpg

先週の木曜日、スペサンと獅子丸&ひまわりを連れて、近くのバラ園に行ってきました。
ポカポカ陽気の中、おにぎりを持ってプチお出かけ。
0910157.jpg

いろんな色、形のバラがたくさん咲いていて、いい香りが立ち込めていましたよ。
0910154.jpg

久しぶりのお出かけにウキウキモードの獅子丸。
そういえば、ひまちゃんはお出かけ嫌いだったんだよねぇ…久しぶりのことで忘れてた(汗
0910151.jpg

ちょっと歩いてはスペサンに「抱っこ~」なひまちゃん。
そうだったね、ごめんごめん、連れて来ちゃいけなかったんだったねぇ。
0910152.jpg

白いバラも可愛いね~
0910156.jpg

赤いバラはどんな香りかな?
0910155.jpg

お出かけ嫌いなひまちゃんは、その後の帰りのキャリーの中で大抗議!
うちに帰ってきてからもしばらく不機嫌でした^^;
みんなで大きなキャリーで出かける時は平気なんだけどね。なんでかなぁ~

再来週はコスモスを見にお出かけの予定。虎介と狸吉をつれて行こうかな。
獅子君には内緒にしとかないとね~
スポンサーサイト


コメント

  1. ちいちる | URL | -

    Re: ひまわりとバラ ~秋のお出かけ♪~

    素敵じゃなぁ~い(^^
    ご機嫌ナナメとはいえ、バラとひまちゃん、美しいツーショット♪
    赤やピンクが似合うねぇ~
    もしや、、あそこかなぁ??

    コスモス!いいね!
    日程あえばお邪魔しちゃおうかな~
    ・・・ってフェレショ前やん(爆)

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    Re: ひまわりとバラ ~秋のお出かけ♪~

    ◆ちいちるさん
    ご機嫌悪いんだけど、カメラを向けると個の表情をするひまわり、さすがだわ~(笑)
    お出かけの場所はアソコ。与野公園だよ~
    もう枯れたバラもあったけど、つぼみもまだあったり。
    ピークは過ぎた感じかなぁ~

    コスモスは、鴻巣(駅で言うと吹上駅)の近くの荒川の土手。
    コスモス街道があるんだって。
    ちいちるさんとこからだとちょっと遠いかなぁ?
    10月24,25日に『コスモスフェスティバル』があるみたいよ。
    http://www.konosu-kanko.jp/
    私が行くのは29,30日辺りなんだけどね。

  3. ワークン | URL | paz4u3Cc

    Re: ひまわりとバラ ~秋のお出かけ♪~

    ひまちゃん、お出かけというかお外が嫌いなんですね。ぺーくんと一緒です(笑
    ペーくんはフリーズしてしまいます。

    バラ園は香りがよくていいですね、色も色々で。

  4. とも☆ | URL | -

    Re: ひまわりとバラ ~秋のお出かけ♪~

    ◆ワークンさん
    大きなキャリーで皆と出かける時は平気なんですけど、
    外に出すとすぐキャリーに入りたがって、ダメですねぇ。
    小さい頃はよく外に連れ出して散歩してたんですけど、
    いつの頃からか「あたし、歩くのイヤ」って顔します(笑)
    ぺーくんもお外嫌いなんですね^^
    フリーズしちゃうんだ~ 慣れない場所は怖いですもんね。

    バラはちょっと盛りを過ぎていたかな~
    いろんな名前が付いていて、それを読んでいくだけでも面白かったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/874-eecf43c2
この記事へのトラックバック


最新記事


