スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツインリード

2009年10月20日 12:58

ハーネスショップSISI'Sの新作 ツインリードです。
0910158.jpg
あんまりツインリードを表現できてない写真だけど(汗)
ひまちゃんの気合の入ったモデルっぷりがかわいくて、大きく載せちゃいます。

先日お散歩に行った時に、ネットショップ用に撮影してきました。
フェレットショーやフェレットフェスティバルなどでは販売を開始しているのですが、
ネットショップではまだアップの準備が整っていなくて未発売なのですが…
0910159.jpg

ツインリードってさばきにくそうな気もするけど、案外上手に歩いてくれるようです。
もちろん、個人差(個鼬差?)がありますけどね。
09101511.jpg

獅子君はスタスタスタスタと、早い早い! ひまちゃんも負けずに付いていきます。
09101510.jpg

ネットショップでの発表はいつになるかなぁ… アハハハ~
09101512.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. ぱすちゃん | URL | -

    Re: ツインリード

    ひまちゃん素敵~♪

    さすが女優!

    ツインリードだと、思うように進めないから
    のんびり散歩できるでしょ。
    でもね、二人が協力するとぐんぐん進みます。

  2. ちいちる | URL | -

    Re: ツインリード

    アハハハ~ ぢゃないでしょ(爆)
    そこ、声出して笑っちゃったよ。

    ひまたん、りりしく映ってるね~
    あたちを撮りなさい!今よ!今!
    なにしてんの!レフ板を早く!

    うちのそうた&げんたは、こんがらがりまくりだった(爆)
    でも、時々協力するのよね~

  3. とも☆ | URL | -

    Re: ツインリード

    ◆ぱすちゃん
    ひまちゃん、さすがでしょ~ 私には真似できないわ。

    “二人が協力するとぐんぐん進みます”
    協力するってのが可愛いね~
    たまに正反対に進もうとして、おもしろつなひきになってるときもある。
    ツインリードならではの楽しみ方があるね!

    ◆ちいちるさん
    アハハハ~よ。
    写真撮るとこまでは出来たけど、そこから先が進まない…
    鼬工務店さんもネットショップ作業中でしょ。
    これがなかなか手こずるんだよねぇ。

    ひまちゃんね、どんなに機嫌が悪くてもカメラ向けるといいお顔してくれるのよ。
    それに引き替え、獅子丸は…写真映り悪い子です。

    そうちゃん&げんちゃんはこんがらがりつつも、時に協力するんだね。
    ツインリードは無きゃ無いでいいモンだけど(←自分で言うな~)
    あると面白いことが起こるよね!

  4. ぴの | URL | O1JZGL.M

    Re: ツインリード

    おおお~!
    ついにツインリード完成ですか!\(*^∇^*)/バンザーイ!
    協力してグングン進む姿も綱引き状態も可愛いよね~v-10
    それにしてもひまちゃんの女優っぷりさすが!
    獅子君もひまちゃんの後ろでボディーガードみたいにりりしいよ~(^^*

  5. とも☆ | URL | -

    Re: ツインリード

    ◆ぴのさん
    今年の春だったかなぁ~完成はしてたんだけどね^^;
    なかなか表に出す機会がなく…じゃなく私のやる気の問題(汗)

    うちの場合は意外に?偶然に?しっかり協力して進むのよ。
    綱引きしてたのは虎介と熊太郎だったなぁ。もちろん勝ったのは熊太郎。
    虎介はズルズル~っと引きずられてた(笑)

    獅子君がボディーガードか♪確かにそうも見えるね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/875-8befe2f5
この記事へのトラックバック


最新記事


