
--年--月--日 --:--


おうちでマイクロバブルバス

2009年11月10日 10:55

フェレットショーが近くなり、マイクロバブルバスネタの日記が増えてますね。
我が家は、ホームマイクロバブルバス[MSW]を使っています。
約3年ほど前に購入した[mini-BUB]をずっと使っていたのですが、リニューアルされたとのことで
我が家のマイクロバブルバスも交換してみました。
それが[MSW]です。今まで使っていた[mini-BUB]と同じようにとても便利に気持ちよく使っています。

獅子丸入浴中~♪
0911092.jpg

**[mini-BUB]の記事** ホームマイクロバブルバスの紹介日記は、コチラ↓
ヒミツのマイクロバブルバス
マイクロバブルプール
ベランダ遊び→お風呂行き

今までの[mini-BUB]もとっても便利に使っていましたよ。
[mini-BUB]の設置写真を撮っていなかったので比較できないのですが、
ちょっとコンパクトになり重厚感が出ました。
シャワーホースの根元にちょっと部品が付いてるだけで、全く気になりません。
我が家の狭いユニットバスでも邪魔にならない、とてもコンパクト。
0911093.jpg

ホームマイクロバブルバスの何が便利って、いつでも自宅で気軽
シャンプーレスでフェレを洗えることがとにかく便利。
薬剤に対する心配がいらないから、気軽にお風呂に入れられてとにかく楽チン!
シャワーホースにマイクロバブルが付いてるってことは、人間の毎日のシャワーでも
マイクロバブルが使えるってこと。
湯船にお湯をためるときもシャワーホースからお湯を張れば、人間もマイクロバブル温浴♪
マイクロバブルで白濁したお湯に浸れば、あなたもフェレ気分(笑)冬はポッカポカに温まります。
最近は毎日のことで実感しなくなったけど、自分の髪の毛も柔らかくなります。
使い始めは感動した~!

使い方はとても簡単。
シャワーホースごと届くので、自宅のシャワーホースを交換するだけ。
マイクロバブルバスを使う時は、シャワーヘッドを外してお湯をためていきます。
0911095.jpg

マイクロバブルで白濁してきたのがわかるかな?
0911096.jpg

0911094.jpg

[mini-BUB](現在は[MSW]にリニューアル)を使い始めて2年半、我が家のフェレはシャンプーしていません。
お湯をためて、その中でゆったり温浴したり、湯船で泳いで遊んでみたり。シャンプーレスは、思った以上に楽です。

こうやって、お湯につかっているだけでふんわりスル~ン やわらかな毛に♪
シャンプーは使わないのでもちろんシャンプーのにおいも付きません。
水の匂いっていうのかな?自然なにおいです。
0911091.jpg

[MSW]を企画・作成されている方は、ミニチュアダックスフントのオーナーさんで、
もともとはご自身やお友達のワンちゃんのために考えて商品化されたものです。
使う人、ペットのことを考えて作られていて、とても安心できるものだと思います。
価格もリーズナブル!
詳しいことは[MSW]サイトを参考にしてくださいね~
うちの熊太郎とひまわりの入浴写真がどこかにありますよ~^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/877-bacdcd08
    この記事へのトラックバック


    最新記事


