
--年--月--日 --:--


フェレットショー出店します

2009年11月11日 22:31

11月15日 浜松で開催されるチャンピオンシップフェレットショーへ
ハーネスショップSISI'Sの出店を予定しています。
今回は羊毛でかわいいフェレットちゃんを作る『鼬工務店』のちいちるさんと共同出店!
初のフェレットショー出店の鼬工務店さんの羊毛フェレちゃんは、とってもキュート♪
こちらは小さくてころころかわいい サンタフェレちゃん
40450773_1969722136.jpg

こちらは手のひらサイズのたっちふぇれちゃん
40450773_1156698863.jpg
現在ネットショップ立ち上げ準備中の『鼬工務店』さん
実物を間近で見れるチャンスですよ~ 

SISI’Sの方はというと…現在ミシンフル回転で準備中です!
いつものハーネス&リードセット、ハンモックホルダー そしてツインリードの販売です。
そしてふかふかの寝袋も作りました。
フェレットショーご参加の方は、ぜひ遊びに来てくださいね!
春のフェレットショーには参加できそうにないので、ぜひこの機会に♪

前回のフェレットショーでの出店の様子
0904196.jpg





コメント

  1. ちいちる | URL | -

    Re: フェレットショー出店します

    あは~ん♪宣伝してくれてありがとう(≧▽≦)

    おお!寝袋も作ったのね!!!
    いかーーん。。。。欲しい。。。。。
    ・・・売れたら買います(爆)

  2. とも☆ | URL | -

    Re: フェレットショー出店します

    ◆ちいちるさん
    フェレショ、がんばろうね~♪
    っていっても、いつもの調子でみんなでワイワイやってるうちに
    あっという間に終わってしまうんだろうな。
    朝の準備が一番緊張する私。
    忙しいし、フェレのことも心配だしね。

    後半の三日間でミシンの神様(寝袋限定)が降りてきちゃって、
    黙々と寝袋作りしてた(笑)
    売れたら買って~♪♪

  3. ぱすちゃん | URL | -

    Re: フェレットショー出店します

    今回は行けなくて残念…

    あの楽しいブースはやめられないよね~(笑)
    またいつか一緒にやりましょう。


    フェレショ、気をつけて行ってらっしゃい!

  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    Re: フェレットショー出店します

    ◆ぱすちゃん
    ホントよ~ 一緒に行けなくて残念。
    ぱすちゃんとアパさんがいないと、きっと静かだろうなぁ~

    あのブースはフェレショの楽しみの大きな一つだよね!
    本当にまたいつか一緒にやりましょう♪

  5. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: フェレットショー出店します

    体に十分気をつけて無理しないように楽しんできてね~♪
    楽しい報告楽しみにしています!
    …え?寝袋!?
    (フェレショー行けないけど)欲しいわ~。

  6. とも☆ | URL | -

    Re: フェレットショー出店します

    ◆yodoさん
    行ってくるね~!
    報告待っててね~!
    寝袋たくさん作ったら多分残ると思う(笑)
    ケッパーくんとフェンネルくん、一緒に寝てもゆったりなサイズだよ。
    今度持っていくね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/879-6fb41f0e
この記事へのトラックバック


最新記事


