スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


19日目

2005年05月11日 21:03

今日から使える部分のリハビリが始まった
時間にして20分くらいだったけど、じんわりと汗がでる
お風呂に入れないので、あまり汗をかきたくないなぁ…

記録更新
というのは、シャンプーをしていない日数が6日目突入
明日で一週間…もう限界(≧ロ≦)
スポンサーサイト


コメント

  1. 宝 | URL | n0qx/e52

    順調に

    回復されているようで安心しました。
    リハビリがんばってください。無理しないようにね。
    イベント参加ありがとうございました。
    残念な結果になってしまいましたo(_ _)oぺこっ
    また何か企画すると思うので次回もぜひご参加ください。

  2. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    あらら…

    残念な結果でしたか(T-T)
    イベントの様子を見れないままだったのに、参加させていただいて、ありがとうございました。
    パソコンさえあればもう最高の入院生活なんですけどねぇ~
    今月中には帰れるでしょう(^-^)

  3. ぐんちゃん | URL | -

    お風呂に入れないのは、イタチと会えないくらい
    辛いよね。自分で自分の匂いを嗅いじゃったりして。
    包帯もとれて、リハビリが始まってるなら、そろそろ退院??
    リハビリって本人しか痛みが解らないと思うけど
    頑張って下さいね。早く良くなります様に(-m-)” パンパン

  4. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    自分のニオイね、かいじゃう(+_<)
    確認の意味ね(何の確認?)
    リハビリは使える足だけなので、ギプスつけたままの状態でやってるの。
    でも明日にはとれそうです。
    痛いらしいね、リハビリ…
    でもどの程度いたいのか、ちょっと楽しみだったりしま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/88-2ab642fb
この記事へのトラックバック


最新記事


