スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェレットショー 気になる?結果

2009年11月18日 14:18

☆獅子丸☆
チャンピオンシップ・シニア
Ring1 65.8pt  筋肉必要 尻尾ねじれ 大きな耳 ナイスな目(英語直訳)
Ring2 74.2pt  ナイスアイズ しっかりした骨格 平均的な筋肉 クリーンコート 歯石注意
          アイコンタクトができる
Ring3 75.8pt  9位/26頭 ナイスアイ ナイスマズル ナイスシャンペン ドライコート 少し歯石あり
          尻尾きばみあり 筋肉必要 大人しい 脂肪注意 扁平なあばら

スペシャリティー・カラー シャンペン  8位/17頭 スタンダードな毛色/模様 健康的な被毛 手入れ良好
                        黄ばみ部分的 年の割に綺麗な毛でした

スペシャリティー・スーパーシニア   15位/22頭(80.5pt) クリーンコート 愛嬌がある
******************************************************************************
筋肉必要だけど平均的な筋肉ってこと?もうこの年じゃ~筋肉増強は無理だよねぇ。
脂肪注意には驚いた!ちょっとお腹がメタボかな?
尻尾ねじれ・扁平あばらはいつものマイナス面だね。ま、仕方ない。
かわいいおめめと綺麗な毛並みはいつも褒められるね♪さすがだね!
0911163.jpg
4月のフェレショには参加できないと思うので、獅子丸は、これが最後のフェレットショーになるかな。
初めてのフェレットショーは第11回。なんとなく出場してみたフェレショでは、カラーで見事第一位を獲得!
その後もう一度カラーで一位をとってくれました。
マーシャルゆえの体格の小ささでチャンピオンシップでは振るわなかったものの、
綺麗な毛並みとスタンダードなカラーで頑張ってくれました。 獅子君、ありがとう。
お疲れ様…かな? 4月もいけるといいね。スペサンに頼んでおこうね。
0911162.jpg

☆ひまわり☆
チャンピオンシップ・シニア
Ring1 64.7pt  ソフトコート 筋肉必要 黄ばみしっぽ(英語直訳)
Ring2 79.7pt  6位/26頭 キュートアイズ  頭が小さい ソフトコート 黄ばみあり 遊び好きの良い子
Ring3 78.5pt  7位/26頭 ナイスアイズ ナイスマズル かわいい 黄ばみあり ソフトコート 
                 遊び好きの良い子 平均的な骨格

スペシャリティー・スーパーシニア  18位/22頭(77.1pt) クリーンコート 尾に黄ばみあり 大人しい良い子
******************************************************************************
黄ばみ黄ばみ黄ばみ黄ばみ~♪黄ばみのオンパレード!! フル黄ばみ!!
良い子良い子良い子♪ そうなの、遊び好きの良い子なの♪お外では^^
審査は全然見れなかったけど、ジャッジの方とたくさん遊んだ様子がうかがえます。
かわいい! ジャッジコメントに「かわいい」 相当かわいかったんだろうねぇ。見たかったなぁ~

見よ、この自信満々なポージング!
この艶めかしい足のラインは、なかなか真似できないでしょ。ウッフ~ン
0911165.jpg

チャンピオンシップでは二つのリングで入賞してくれました!
毛並みは最高にきれいだったんだけど、黄ばみがねぇ。
でも、持前の愛嬌と外面の良さかわいさで、今回もジャッジの方を悩殺したようです(笑)
0911166.jpg
熟女にふさわしいこのアダルトちっくなロゼッタコレクションを見て!byひまわり


☆狸吉☆
チャンピオンシップ・アダルトホブ
Ring1 66.4pt Long head 小さい助骨 良い骨盤 筋肉必要 長い 眠い
Ring2 79.0pt 9位/47頭 ナイスアイズ 手入れ良好 ナイスコート 大人しく良い子
Ring3 80.7pt ナイスアイズ ナイスヘッド ナイスコート 年齢の割に綺麗です

スペシャリティー・カラー  4位/19頭 スタンダードな目/鼻 スタンダードなマスク
<セーブル>         アイコンタクトができるかわいい子でした

スペシャリティー・カラー  3位/11頭 スタンダードな毛色/模様 スタンダードなマスク 黄ばみよごれ 少し
<ブラックセーブル>  ソフトでボリュームのあるコート 毛先少し黄ばみあるけれど、お手入れ良好です
******************************************************************************
長い、眠いってのはプラスなのかマイナスなのか…?
年の割に綺麗です、かぁ。まだ3歳なんだけど、アダルトホブの中では年長さんだもんね。
お手入れ良好、かぁ。ほんっとに何にもしてないんですけどね。お風呂でジャブジャブMSW温浴のみです。
0911168.jpg
カラーが惜しかったね~!
いつもセーブルかブラックセーブルかで迷い、「どっちでもいいですよ」と言われるので、
今回両方出してみました。
ブラックセーブルでは、鼻の黒さで負けたっぽい。
ジャッジ中に、隣の別カラーのジャッジに鼻を見せながら相談していました。
ポンちゃんはブラックセーブルにしては、お鼻がまだらだからねぇ。
セーブルでは、出場頭数が多い中よく頑張りました!
去年の秋は2位だったので、ポンちゃんは秋が強いのかな?
0911164.jpg

☆虎介☆
0911158.jpg
こっちゅんはおしっぽが短いので、チャンピオンシップに出場できません。
ブレイズの模様もなくなってしまいあいまいなので、どのカラーにも当てはまらず出ていません。
次からは晴れて“スーパーシニア”に出ることができるようになるけど、
こっちゅんは抱っこが大っきらいだからねぇ。 どうしようかねぇ。
でも、こっちゅんには重大なお役目があるのです。 
サークルで愛嬌をふりまいて、審査を終えた子たちをねぎらう“癒しの役目”。
いつもありがとうね、こっちゅん。

ショーカタログのメモリアルページ 熊たんも参加しました。
09111610.jpg

みんなお疲れ様!よく頑張りました! みんな一等賞です☆
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぇれとも | URL | -

    はじめまして

    こんにちは、はじめまして^^
    フェレショー、ブースにエントリーにとお疲れ様でした。
    先日のフェレットショーで、とも☆さんの「ふかふか寝袋」を購入させていただいた一人です。
    気持ちいい寝袋に、うちの子達も大喜びです♪
    みんなで取り合いしてますよ~
    いい物ゲットできて私もウハウハです^m^

    ありがとうございました♪





  2. 美味の母 | URL | vXmC05q2

    お疲れ様でした!!

    寝袋・・・お楽しみ抽選会で当たらなかったら買うつもりだったんだけど、見事に外れ、気が付いたらお店も撤去されててv-12
    すごく評判が良かったみたいで、買えなくて残念でした。
    くじ運悪いんだから、さっさと買っとけば良かったv-239

    それにしても、みんなチャンピオンシップで入賞してスゴイな~v-20
    ウチは張り切って4頭エントリーしたけど、アダルトホブは撃沈でした(泣)
    でも、カラーは思ってた以上の好成績で、何気にミット2連覇ですv-221
    ようやく、美味に続く子が出てきたかなv-236
    でも、どの子も(ショーに行っていない子も、天使になった子も)私の1等賞ですv-254

    次にお会いできるのは、1年後かしら~v-236
    新しい子(笑)に会うのを楽しみにしています。
    お体をお大事にv-238

  3. とも☆ | URL | r13xZNus

    Re: フェレットショー 気になる?結果

    ◆ふぇれともさん
    書き込みありがとうございます♪
    そして、寝袋お買い上げいただいて、どうもありがとうございました^^
    フェレちゃんたち、取り合いしてくれてるんですか!まあ!嬉しい♪
    人間にとっても気持がいいボアですよね~
    みんなで取り合ってください(笑)
    またフェレットショーでお会いできたら嬉しいです。

    ◆美味ちゃんの母さん
    どうもお疲れ様でした!
    寝袋ね~ ハーネスのついでのつもりで販売したんですけど、
    ハーネスより売れ行きが良くて、寝袋屋に転身しようかと(笑)
    おとり置きしておけばよかったですね。
    ご挨拶もなしに早々と帰ってしまって、ごめんなさい。
    片付け→車に積み込みが終わったら、ついさっさと帰ってしまって。
    ご挨拶もなしでした~ すみません!

    ミット二連覇ですか!おめでとうございます!紅虎ちゃんですね。
    次回はぜひご挨拶させてくださいね。
    美味ちゃんも喜んでいることでしょうね^^

    ショーの順位に一喜一憂しますが、美味ちゃん母さんのおっしゃるとおり
    どの子もみんな一等賞ですね!
    フェレたちが頑張ってくれるから、私たちも楽しい!フェレたちに感謝です。

    次は一年後になりますかね。
    春の開催が3月か、関東でやってくれると行けるんですけど…さすがにないな。
    次にお会いできる日を楽しみにしています♪
    今回もたくさんのお土産を、どうもありがとうございました。
    ひまわりが早速おもちゃをあっちこっちに運んでいます^^

  4. ちいちる | URL | -

    Re: フェレットショー 気になる?結果

    みんな頑張ったね~(^^

    ジャッジコメントに「かわいい」って。
    さすがひまわり様。

    「長い・眠い」っての読んで、笑っちゃったよ。そんなコメントありぃ~?(笑)
    みんな長いっちゅーのよね。

    こっちゅんね、私が写真撮りにいったとき、ぼりぼり食ってて顔をあげてくれなかった。
    見張り&癒しで疲れてハラ減ってたんだろね~

    熊たんも出てたんだ!
    春になったら、熊たんに会えるね~(^^
    で、秋になったら、熊たん連れていくのかな?

  5. とも☆ | URL | -

    Re: フェレットショー 気になる?結果

    ◆ちいちるさん
    さすがひまわり様、でしょ。 
    順位どうこうより「かわいい」の一言がひまわりにとって重要だと思うわ。

    「長い」はねぇ、過去に何度か書かれたことあるのよ。獅子丸が。
    「眠い」は初めてだったよ。「眠そう」じゃなくて「眠い」って…
    審査風景見たかった~ かなりダルダルだったんだろうね。

    熊たんも出てたのよ。ひっそりとね!
    私もスペサンも、髪の毛どころか体毛濃いから(爆)
    冗談じゃなく熊たんかもよ。って、笑えね~

  6. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    Re: フェレットショー 気になる?結果

    ひまちゃんのその悩殺ポーズにやられたわi-178
    できる女だわね、さっすが~!!

    みんな大健闘だったね!
    どの子も1番よi-189
    こっちゅんは、次回からスーパーシニアに出せるんだよね。
    1度でも出してロゼッタもらえれば、それも記念よ~。
    うちも、かわい子ちゃん出してみればよかったもん。

    熊たんも、メモリアルで登場だなんてi-179
    ショーカタログも記念だね♪


    また、近いうち遊びましょ♪

  7. ヤスミン | URL | -

    Re: フェレットショー 気になる?結果

    その節はありがとうございましたー!!!人が多くて緊張し、デジカメ持参で行ったのに、一枚も撮れなかったあんぽんたんなヤスミンです…。

    入賞おめでとうございます!!!皆可愛いーっ!!!あぁ写真を撮らせてもらいたかったです…(涙)。次回は秋になるのかな?その時はよろしくお願いしますね♪

    またお邪魔させてもらいます♪

  8. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    Re: フェレットショー 気になる?結果

    ◆ヤスミンさん
    こちらこそ、フェレショではたくさんお買い上げいただきどうもありがとうございました♪
    ご自慢のフェレちゃんのお話も聞かせてもらえて、楽しかったです^^
    お話しするヤスミンさんのお顔が幸せそうで、私もうれしくなっちゃいました♪

    ショップのすぐ向かい側にサークルを出していたので、見ていただければよかったですね!
    うちの自慢の子たちを(笑)
    次回は秋の出店になると思いますので、また遊びに来てください。

    宣伝ではないですが、ネットでもハーネスの販売をしておりますので
    ご入り用でしたら覗いてみてくださいね。
    サイズなどのオーダーも承っております。(名古屋のショップよりはお安くなってますので^^;)
    ハーネスショップSISI'S→http://sisis.ocnk.net/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/881-de28b579
この記事へのトラックバック


最新記事


