スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ 大晦日

2009年12月31日 11:50

2009年も今日でおしまい。
今年のブログを振り返ってみたけど、いろんなことがあったなぁ。
4月に熊太郎がなくなって、どうしてもそれが尾を引いていて、
今年は暗い年になるなぁと思っていたら、思いがけずの妊娠。

春は熊太郎の命日、悲しい春になるかと思ったら、
予定日が春ということで気持ちも一変しそう。
これは熊太郎を病院に連れて行く途中に撮った一枚。
このまま入院してしまい、元気な姿でこの菜の花畑を通ることはなかった。
0904092.jpg
来年の春は、生まれた赤ちゃんと元気に退院してこの菜の花畑をバックに記念撮影をしたいな。

と、ちょっと暗い話になってしまったけど、全体的にやっぱりいい年でした。
今年もたくさんの人にお世話になり、感謝しています。どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

大晦日はスペサンの実家へ、そちらで新年を迎えます。
大掃除も御節もな~んもなし(笑)
お餅つきはしましたよ~  食べたいから!

餅つき機でもちつき
0912313.jpg

大根おろし、納豆、きなこ、いそべもあるよ~♪ 
0912312.jpg

まん丸もちができました
0912311.jpg

そうそう、私の実家から安産祈願のお札やお守りが届きました。
自分たちでやった安産祈願よりも立派です^^;
091231.jpg
私がうまれたときからお世話になっている大宰府天満宮の御札。受験は失敗したけど(爆)ありがたや~です。
お父さん、お母さん、しーちゃん、どうもありがとう!
スポンサーサイト


コメント

  1. Moe | URL | -

    Re: いよいよ 大晦日

    明けましておめでとうございます♪
    昨年は大変、お世話になりました。

    素敵な新年を迎えているかしら?
    ウチの分までノンビリしておいて下さい(爆)

    春先もバタバタの感じになりそうねー
    おめでたいバタバタは幸せね♪

    時間が出来て、ウチの風邪が治ったら
    ぜひにタイヤキ食べたいです~(爆)
    今年も懲りずに仲良くして下さいませ

  2. @優香 | URL | Ww2RnZJk

    Re: いよいよ 大晦日

    久しぶりに覗きに来て、新年の挨拶を~と思っていたら、おめでたですか!!びっくりした!w
    おめでとうございます^^
    すごいなぁ~、私の同級生達もぽこぽこ子ども産んでて、毎年年賀状に驚かされてるのですが、やっぱり嬉しい話ですね!

    遠くから安産を祈っています!

    最後になりましたが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

  3. とも☆ | URL | -

    Re: いよいよ 大晦日

    ◆Moeさん
    元旦から放置プレイでごめんね~^^;
    の~んびり正月を過ごした延長がいまだに続いていて、この有様です。
    おかげさまで、私はしっかり成長中… ヤバイほどにね。

    今年は生活ががらりと変わりそうだけど、
    フェレたちとは変わらずのんびり過ごしていきたいな。
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくね。
    Moeさんと千彩衣ちゃん、香衣くん、夜衣ちゃんにとって、
    幸せいっぱいの年になりますように♪

    ◆@優香さん
    ご無沙汰してます!書き込みありがとうございます。
    去年の夏に久しぶりにツーリングに出かけ、
    「これからもっとたくさん乗るぞ!」と思った矢先にアハハ~の事態に。
    これじゃしばらく乗れません。
    かといって簡単に手放すこともできず、駐輪場に寂しくとめっぱなし。
    動く間に新たなオーナーさんでもつけば…と思いつつも、なかなかお別れできずにます。

    そんな感じで、私も自分自身の変化に驚く毎日ですが、
    フェレたちも元気に過ごしています^^
    安産の祈りをありがとうございます♪
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします^^

  4. ゆかりん | URL | aT8Lygdg

    Re: いよいよ 大晦日

    お久しぶりです。お久しぶりすぎて 誰かわかっていただけるか不安ですが・・・。

    あけましておめでとうございます!
    久々に覗いたら 赤ちゃんがやってくるようで^^
    おめでとうございます^^
    自分のblogは長い間放置していますが・・・
    今年もよろしくお願いします☆彡

  5. とも☆ | URL | -

    Re: いよいよ 大晦日

    ◆ゆかりんさん
    コメントありがとうございます♪
    しばらく放置しちゃって、ごめんなさい^^;

    こちらこそ、ご無沙汰してます。
    熊太郎亡き後、またカナディアンフェレちゃんを迎えたいなぁと思っていたら
    赤ちゃんがやってくることになりまして。
    初めてのことばかりで毎日ドキドキですが、どうやら順調なようです。
    Blogも放置気味になりそうですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/884-35368711
この記事へのトラックバック


最新記事


