スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イチゴ食べて~ゲームして~

2010年02月15日 16:33

スペサンのお休みと祝日が重なり、更にお互いに連休!という
奇跡に近い休日が重なったご近所フェレ友さんと、イチゴ狩りに行ってきました。
雪予報が出ていたこの日、誰も来てないんじゃないかと思ったらご家族連れがたくさん。
45分間食べ放題で1300円、他よりちょっとお安めなここは人気のようです。【むさしの園 並木】

練乳付け放題、チョコとホイップクリームは+100円
付けなくてもおいしいイチゴ! でも、練乳は最強だね!
1002112.jpg

研究に研究を重ね、最高のイチゴを見つけたスペサン。
みんなの半分くらいしか食べてなかったけど、『千疋屋級のイチゴ』を発見し大満足のご様子。
1002113.jpg

私はしっかり元をとりましたよ。 40個食べてこのおなか!(爆)
1002111.jpg

たっくさん食べたけど、まだまだイチゴは残ってたよ。
それを見ると、また食べたくなるんだよね~ ビタミンC補給は完璧!
1002117.jpg

近くのショッピングモールをぶらぶらして腹ごなし後、
以前にも行った、お友達に教えてもらった【カフェ・クウワ】

フォームミルクがモッコリした ウェットカプチーノ
    ↑店員さんの説明より  モッコリって… 確かにモッコリモコモコでしたが。
1002114.jpg

最近はまっている(といっても、なかなかお目にかからないんだけど)キッシュ。
何度か作ってるんだけど、なかなか納得いくものが出来ないんだよね~
ここのキッシュは、いい意味で欲張らない(具が多すぎない)クリーミーなキッシュで
とても好みのお味でした。
1002116.jpg

サーモンとアボカドのサンド お野菜たっぷりで、おいし~い♪
添えてあるスープは、とっても濃厚でこれもお野菜たっぷりな感じ。
1002115.jpg

健康的な休日はここまで!
この後は一旦お互いの家に帰り、フェレ様たちのお世話を。
再び集まって、外が明るくなるまでゲーム大会でした。
だんだんみんなグロッキーになってきたので、部屋に布団を敷き詰めて寝て…
お次はフェレ友さんちに移動。ゲームの続きを夜まで…
何とかその日のうちに帰ってきましたよ。
こんな学生みたいな休日は久しぶり!
近場で遊んでたはずなのに、旅行にでも行ったかのような一日でした~

いやぁ、充実した連休をありがとう!タフなお友達に感謝です!
また機会があったら… またやろうね! 
スポンサーサイト


コメント

  1. ぱすちゃん | URL | -

    Re: イチゴ食べて~ゲームして~

    どんだけイチゴをたべたら
    そのお腹になるの!(笑)

    最近では、立ったまま食べられるように
    イチゴが棚の上に植えられているところがあるそうです。

    超ハードスケジュールだったのね~
    本当、学生みたい(笑)

  2. ちいちる | URL | -

    Re: イチゴ食べて~ゲームして~

    40個食べたら、あんなお腹になるんだよ~(爆)
    もっと座りっぱなしでひたすら食べる!ってイメージだったけど、つまむときに腰かがめるくらいで全然平気だったねー。

    奇跡の連休に感謝だね~(^^
    お布団気持ちよかった~♪
    女子時間が限界により眠り時間になっちゃったのが残念(爆)

    獅子くん達も久しぶりに違うお家で遊べて楽しかったかな?
    ぽんちゃんはやられちゃって、えーん、だったかも(汗

    超ハードだったねー。でも、だらだらり~んと過ごしたとも言える(笑)
    また、こんな風に遊べるといいね!
    楽しい時間をありがとうでした~v-218

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    Re: イチゴ食べて~ゲームして~

    ◆ぱすちゃん
    さすがにイチゴ40個食べたらねぇ、
    あんなお腹になっちゃうよねぇ~
    出っ張ったお腹を堂々とさらせるのは今だけです^^;

    たったままの姿勢でイチゴ狩りできるところもあるね。
    水耕栽培?っていうのかな?イチゴが土で汚れない、とか。
    そういう施設もあったんだけど、“安いところ”で探したらここだった(笑)
    普通のハウスだったけど、イチゴもきれいで気にならなかったよ~

    活字にするとハードスケジュールだけど、
    やってるころはゲームだからね。
    ダラダラのんびりだったよ。
    ただ、お菓子にジュースが常に手元にあったのが…問題だわね(爆)
    ぱすちゃんも機会があったら、やりましょう!

    ◆ちいちるさん
    先日はどうも~^^
    なんだかんだといいながら、しっかりイチゴ食べたよね!
    イチゴの消化は意外と早い、って事がよくわかった。
    ほとんどが水分だからかな~
    イチゴをたくさん食べたことより、
    それと共に練乳をたくさん食べてることがヤバイかも~

    僕ちゃんたちががんばってた分、女子の語り時間がなくなっちゃったのが残念だったね。
    けど、あそこで寝てなかったら、翌日は廃人だっただろうな。

    フェレたちもお邪魔させてもらって、ありがとうね!
    久しぶりによそのおうちで遊んで、リフレッシュできたと思うよ。
    ひまちゃんもご機嫌で、体調崩さなかったし!
    狸吉は久しぶりに激しいバトルして、世の中の厳しさを再確認したと思う(笑)
    うちじゃいじめっ子だからね~
    もっと時間があったら、源ちゃんといい遊び友達になれそうだよね。またフェレ同士、人間同士も遊びましょ♪

    そうそう、チョコ棒とチーズ味のお菓子、早速買ってきたよ!













コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/889-ce0b2dfd
この記事へのトラックバック


最新記事


