スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私が寝てる間に…

2010年04月14日 14:15

スペサンが某熟女とイチャイチャしてるらしい。 知らなかった…

某熟女とは、アタシのことよ
1004062.jpg


こっちゅんに夜な夜な攻められて、ヒィヒィ泣いてるひまちゃん。
そんなときは私が救出に向かうんだけど、
私が寝た後はスペサンが救い出して、抱っこしておやつをあげてイチャイチャしてるんだって。
どうりで最近ふたりが仲良しだと思った。
最近、ひまちゃんがとってもかわいく見えるんだよね。 何でだろう?
フェレ部屋からの「出して~」の仕草なんて、もう鼻血でそう。
「まだ放牧時間じゃないから、後でね」って言うんだけど、
悩殺されてるスペさんは、「ひまちゃんだけならいいじゃん」って。甘い!

そしてこっちゅんに追い掛け回されて、スペサンの懐に逃げ込んで、
縮こまって甘えのポーズ…
さすがだわ、ひまちゃん。 負けたわ…
1004061.jpg


そんなひまわりさん。 本日、初のリュープリン打ってきました。
昨日の夜おまたを見たら… や~な感じに腫れちゃってる。
今のところ、月一回のお注射です。 来月はスペサンに行ってもらおう。
午後は私のお注射、その後は獅子丸と虎介のお注射(ワクチン) 今日はお注射Dayですな。
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: 私が寝てる間に…

    ひまちゃんスペサンにべったりなのね~。
    とも☆さん、ちょっと焼けちゃうね(*⌒-⌒*)ノ

    とうとうリュープリン始まったのね。
    ケッパーも今週末にワクチン予定しているけど、
    その時にそろそろリュープリンしましょうか、、、って言われるかもしれないくらい薄くなってきたよ。

    注射デーの一日、お疲れさまでした~。

  2. Moe | URL | -

    Re: 私が寝てる間に…

    あら、ひまちゃん毎晩スペさんとらぶらぶなのね(* ´艸`)くすぅ♪

    こっちゅん先生に攻められるのは辛いけど
    スペさんが救出してオヤツもらえるならOKかな(笑)

    でもね、懐に逃げ込まれるとそうなるよー
    夜衣ちゃんが時々、香衣くんとのバトルで逃げ込んで
    ウチの処にお尻隠して威嚇する時あるんだけど
    なんかやっぱり可愛いものー(*´・д・)(・д・`*)ネー

    ありゃ、リュープリンが開始になっちゃったのね
    お花見の時に小股を見せてもらい忘れたなぁって気になってたけど
    イイ感じにお薬が効いてよくなるといいねー。

    お注射デーお疲れさまでしたっっ

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    Re: 私が寝てる間に…

    ◆yodoさん
    いつのまにか随分仲良くなってるのよ、あの二人~
    男組のことは乱暴にポイポイと扱うのに、
    ひまちゃんにはやさしくて(笑)

    リュープリンは、今後一ヶ月ほど通いにくくなるから
    とりあえず一回打ってみましょうか、って感じだったよ。
    ちっちゃい注射なんだね~ あっという間に終わりました。
    ケッパーちんは薄くなってきちゃったのかぁ…
    打ち続けないとダメなのかねぇ。 次の診察が心配だね。

    ◆Moeさん
    懐に逃げ込まれると、かわいそうなんだけどちょっと嬉しいよね^^
    普段なかなか抱っこさせてくれない子だから、余計にかわいくて。
    夜衣ちゃんもそうなんだ~♪ 甘えられると、ついおやつも増えちゃうね。

    そう、お花見のとき見てもらって話を聞こうと思ってたんだけど、
    それど頃じゃなかったよね。色々ありすぎて ^^;
    腫れの程度は、ネットで紹介されてるような腫れほどではないんだけど、
    明らかに普通じゃない、「ああ、副腎が…」って感じです。
    千彩衣ちゃんがうまく注射で保ってるのを見てるから、
    ひまわりもそのようにうまくいけばいいな~と思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/894-49f6b277
この記事へのトラックバック


最新記事


