スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜満開!お花見オフ会

2010年04月03日 23:31

フェレ友さんたちと一緒に、お花見オフ会をしました♪
いつもしゃべってばっかり、食べてばっかりで桜そっちのけなんだけど、
今年はゆったりした気持ちで桜を眺め、お花見を楽しめました^^
もちろん、しっかり食べておしゃべりも楽しんだけどね。

とはいうものの、大きなお腹を抱えヒーヒーいいながらだったので
(自分ではそんなつもりはないのよ^^; けど、久しぶりに会うとびっくりだよね)
写真はそう撮れないだろうと思ってたんだけど、
フェレ友さんのお陰でフェレたちと桜のいいショットが撮れました♪ どうもありがとう♪

写真があんまり得意ではない獅子丸。 ボツ写真が多いんだよなぁ…
1004033.jpg

撮られるの大好きなひまわり。 きれいな桜に囲まれてかわいい♪ 
1004035.jpg

何気に良く撮れてるのが一番多い虎介。
1004037.jpg

難しいのが狸吉… 黒い子って撮るのが難しいね。
1004034.jpg

新しいパソコンに画像処理ソフト(HPビルダー使ってた)が入ってなくて、
高画質での保存が出来ないのよねぇ。 
せっかくデジイチで撮って、RAW画像処理しても保存で画質が悪くなる…(って、イイワケ)

気づけば…お友達フェレちゃんの写真はこれだけ^^; ごめんねぇ。
今回はワンショット2000円以上取られる名カメラマンがいたから、いいよね!
その名カメラマンによる撮影中を、望遠レンズで隠し撮りショット↓
1004032.jpg

1004031.jpg

本日お集まりの皆様、お疲れ様でした! そして、ありがとうございました。
久しぶりの外オフは気候も良く、ゆったりとお花見を楽しめて最高でしたね!
また集まりましょうね♪って、私が一番集まりにくくなるんだけど…
1004038.jpg

1004036.jpg
荷物運んでもらったり、心配かけたりとお世話になりまして、どうもありがとうございました。
これに懲りずにまた誘ってもらえたら、とっても嬉しいです♪
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: 桜満開!お花見オフ会

    昨日はお疲れさまでした~。
    私も久しぶりにのんびり出来たわ~。
    見て楽しむだけでなく、精神的にも満腹感があったので、花見って季節のビタミン剤だわね、きっと。

    なかなか良い写真だわ~♪
    それに望遠でこれだけはっきりと美しく撮れるなんて凄い!
    ああ、良いレンズが欲しくなっちゃった~。
    本気でレンズ貯金始めようかなぁ(笑)。

  2. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    Re: 桜満開!お花見オフ会

    いいねいいね!
    やっぱり、お花見は天気のいい日でなくちゃ!

    いろんな意味で、充実した1日だったのね~。
    みんなとのお花見って、やっぱり楽しいよねi-179
    来年は、一人増えてちび子さんも一緒のお花見♪
    楽しさ倍増よi-178

    桜もまだまだ散りそうにないし(明日雨で気温も下がるだろうし)、スペサンと2人(フェレズも一緒かな)最後のお花見もいいかもよ~。
    これまた、来年は家族3人+フェレズとのお花見になるんだもん♪

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    Re: 桜満開!お花見オフ会

    ◆yodoさん
    昨日はお疲れ様でした!
    お稲荷さんと唐揚げ、おいしかったよ♪ありがとう!
    花見にはまだちょっと早いかなぁと思ったけど、
    ナイスタイミングだったね!
    場所も人が多すぎず少なすぎずで、のんびり出来てよかった♪

    昨日は絶対座りっぱなしになるだろうなと思って、
    望遠レンズ持ってったのよ。 
    いつもサーキット撮影で使ってるやつ。
    サーキット以外で役に立ったのは初めてかも(笑)

    外オフはリフレッシュできていいね! 
    熱くなったら無理だけど、また気候のいい頃に集まりましょう♪

    ◆シロクマさん
    今日はちょっと曇りで寒かったね。
    昨日はご一緒できなくて、残念だったわ~
    春のお花見の思い出を共有したかった(笑)

    スペサンが木金でお休みだから、フェレつれて花見したいな~
    お天気しだいだね。
    そう、もうスペサンと二人じゃなくなるんだもんね~
    (って書くと、二人きりじゃなくなる事が寂しいみたいじゃないか!)
    来年はちびこさんも一緒にお花見か~♪
    人生ってわかんないもんだね。
    まさかこうなってるとは、去年は思いもしなかったもの。
    って、何の話やねん!

  4. ちいちる | URL | -

    Re: 桜満開!お花見オフ会

    あらいやん♪隠し撮りされてた~(笑)
    かわいく撮れてる~ありがと~~♪

    獅子くんもひまちゃんもこっちゅんもポンちゃんも、み~んな素敵写真だね!
    雰囲気作るのうまいよね~(^^

    日中はあったくってよかったよね。
    しゃべって終わりじゃなくってみーんなのお散歩もできたし。
    源太郎はお散歩ではないな、、あれは(==

    うふ。木金。今なら私も行ける。
    ぐふふふふ。

  5. Moe | URL | -

    Re: 桜満開!お花見オフ会

    会えて良かったわんー。
    とも☆ちゃんの処のフェレズに会えたのもうれしいけど
    大きなお腹のとも☆ちゃんにも会えて良かったわ!
    だって中々見れない姿だもの。しっかり見ちゃいましたw
    なんか不思議だなー人の神秘だなーって
    妊婦さんのお腹を見ると思う今日この頃でした(笑)

    子供が生まれたら大変だろうけど
    遊びに行くのでぜひまた遊んで下さいねー♪

  6. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    Re: 桜満開!お花見オフ会

    ◆ちいちるさん
    グフフ、ばっちり隠し撮りさせていただきましたわよん。
    源ちゃんのきれいなシルバー模様と桜のピンクがよく合ってるよね。
    桜が似合う男、ステキだわ♪

    私も含め、しっかりお散歩できてよかったよ!
    源ちゃんは、どうしてもちいちるさんに登りたいんだね^^
    みんなゆっくりできて、よかったよかった。

    木金なら行ける? 多分木曜日になると思う。
    金曜は検診があるから。天気しだいだけどね。
    あっ!検診の前の日ってことは…ご馳走はたべれません(爆)

    ◆Moeさん
    Moeさんとは久しぶりだったね~
    いきなりの巨大化にびっくりしたでしょ!
    ウネウネ動くエイリアンなお腹も披露したかったんだけど、
    なぜかあの日は全く動かなかったのよ。
    ポカポカの春の日差しを浴びてたから、のんびり寝ちゃってたのかな。

    ほ~んと、人の神秘だよね~
    自分もお腹に入ってて出てきてるはずなんだけど、全く覚えてないしね。
    いったいどうなってるんだろう? 我ながら不思議なことばかりです。

    今後は子ども付で大変だろうけど(私がじゃなくてMoeさんが(笑))
    お付き合いよろしくお願いしま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/896-f15b23ab
この記事へのトラックバック


最新記事


