
--年--月--日 --:--


去年の春のある日のこと

2010年04月07日 23:36

桜っていいね。
先日のお花見で再確認。
1004044.jpg

去年の桜の頃は、熊太郎の通院でそれどころじゃなかったんだよね~
満開の桜を横目に、車で通院。
桜が散るころには、熊太郎もお空へ旅立ってしまって。
桜の花のように、あっという間に逝ってしまったんだったね。
けど、今年は違うよ。 桜は散ってしまうけど、新しい命が生まれます。

去年の今頃に撮った写真がありました。
アップする機会を逃してしまったんだけど、一年ぶりにアップしてみよう。
熊太郎を入院させた帰り道に出会った、生命力あふれるかわいい子たち。

真っ黒いおしりちゃん。 あなたはだ~れ?
1004071.jpg

ブヒブヒ 黒ブタちゃんでした!
1004072.jpg

ちいちゃいから、柵からでてきちゃうの~
1004073.jpg
畑の一角にあるブタ小屋(広い放牧場?付)在住(笑)で、
車通りのほとんどない農道に、ワラワラ出てきてました^^;

黒ブタ兄弟もいるのよ~
1004074.jpg

みんなでおっぱい!おっぱい!
ブチブチ兄弟もいるの~
1004075_20100408001035.jpg
プリプリおしりとチョロチョロ尻尾がなんともかわいい♪

ママのおしりは、セクシーかしらん?
1004076.jpg

ブチブチ兄弟はこんなお顔。
右の子… お鼻に何か詰まってますよ。
1004077.jpg

ママ?パパ?は、どっしり!こんな顔~
1004078.jpg
一生懸命写真とってたら、飼い主のおじさんに
「好きなのもってっていいよ」って言われました^^;


今年も生まれたかな~♪と思って見に行ったら…
ウコッケイに変わってた! そういえば、ブタの前の年はダチョウだったなぁ…





コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: 去年の春のある日のこと

    可愛いね~豚も♪
    ベビィ―の無垢な瞳に癒されます。
    もう1年経つんだね。
    甘えん坊熊たんは今もとも☆さんと一緒だよ。

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    Re: 去年の春のある日のこと

    ◆yodoさん
    子豚さん、かわいいでしょ~♪
    車で農道走ってたら、7,8匹の子豚たちがゾロゾロゾロ~っと
    道に出てきたのよ!
    びっくりしたけど、まるで絵本の世界のようで!
    すぐに車止めて見に行きました。
    親豚さんはド迫力だったけどね~^^

    もうあれから1年、早いもんだねぇ。
    桜と菜の花を切なく感じる春になるかと思ったけど、
    期待あふれる春になりそうで、熊たんからのプレゼントかな♪
    お空に昇った天使たち、心はいつも一緒だよね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/897-e2e116f7
この記事へのトラックバック


最新記事


