スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お散歩の後はお風呂でジャブジャブ!

2010年04月04日 21:58

先日のフェレ友さんとのお花見オフ会。
1004042.jpg

お散歩大好きな我が家の男組、久しぶりの散歩をたっぷり楽しみました♪
ツインリードで上手に歩く獅子丸と虎介…のおしり。
1004045.jpg
散歩といえば獅子丸!というくらいに歩くのが大好きで上手なんだけど、
もう体力が続かないみたい^^;
後半は虎介に引っ張られ、歩くスピードもだいぶ落ちちゃいました。

狸吉もたくさん歩いたよ!
けど…このハーネスは、狸吉に似合ってない気がする…
1004041.jpg

たくさん歩いて草にまみれたので、帰宅後はみんなでお風呂にドボン!
みんな一緒に入ったのはかなり久しぶり。
我が家は[MSW](家庭用超小型マイクロバブル発生装置)を使っているので、
シャンプーレスでとても簡単。 お湯ためて、ドボン!でザザザーでおしまい。
1004046.jpg
いつもは一匹ずつ小さいバケツで洗うんだけど、その姿勢に私が耐えられないので今日はまとめ洗いで終了。
のはずが…

お風呂嫌いなこっちゅん先生、とっても気持ちよさそうな顔してます。
1004048.jpg

おやおや? 宙を見つめて…
1004047.jpg
この後何が起こったか、わかる人にはわかるかな?  

プリプリプリ~!



結局、一匹ずつ洗いなおしたのでした。
とはいうものの[MSW]で簡単なんだけどね~
若干宣伝チック? そう、宣伝してるからいいのです! とってもいいお品だから!

何かとお世話になっている[MSW]作成販売者のきなパパさんのブログはこちら
ミニチュアダックスの[kinako]さんのアグレッシブな暮らしっぷりと、
とてもきれいな写真、おもしろいお話などなど興味深いサイトです。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちいちる | URL | -

    Re: お散歩の後はお風呂でジャブジャブ!

    わはははは!
    プリプリ~は、お風呂につきものよね。
    人と一緒で、足が濡れるとしたくなっちゃうのかな?(びびりもあるね)
    それにしても、こっちゅん先生、気持ち良さそう~なぺろりんちょだね(^^


    おちり写真、超いい!
    大きくプリントアウトして貼っときたいくらいツボにはいった~♪

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: お散歩の後はお風呂でジャブジャブ!

    可愛いこっちゅん先生のご機嫌なお顔~と思ったら!?
    楽しい(?)ハプニングお疲れさまでした~♪

    うん、私もガツンときたよ~オチリの写真!
    萌え萌えだわ~♪
    私も拡大した写真をPCモニターの横に貼っておきたいわ~。

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    Re: お散歩の後はお風呂でジャブジャブ!

    ◆ちいちるさん
    こっちゅんは風呂に入れるといっつもブリブリ~なのよ。
    (いつもはフェレ用の小さいバケツにね)
    この日はみんなと一緒だし、広いから大丈夫かな~と思ったんだけど、
    余計に気持ちよかったのか?やっぱりダメだった(笑)

    おちり写真、そんなによかった?
    2匹一緒のお散歩風景がなかなか撮れなくて、後姿になっちゃったんだけど、
    それはそれで成功だったのね~ よかった!

    ◆yodoさん
    プリプリハプニングは、参っちゃうね。
    せっかくのお風呂なのに、余計に汚れちゃうじゃないか~
    お湯の中でするのって、気持ちいいのかねぇ。(笑)

    yodoさんにもおちり写真喜んでもらえて、フフフ。よかった!
    本当は正面写真を撮りたかったんだけどね。
    こんな写真もおもしろいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/898-75f68232
この記事へのトラックバック


最新記事


