
--年--月--日 --:--


幸手 桜まつり その2

2010年04月09日 14:38

昨日のこと、フェレ友さんと幸手の権現堂堤 桜まつりに行ってきました。
陽のあたるところはポカポカ。
時折風が冷たかったけど、桜は満開で最高のお花見日和。

“桜まつり”というだけあって、たくさんの露店がならんでいて、
花見の後半はやっぱり花より団子^^;でした~
土日に休みが取れず出かけられない我が家にとって、
平日も露店やっててお祭り気分を味わえるのは嬉しいこと♪
1004088.jpg

桜の木下は、どこでも賑わってますね。
ワイングラスまで準備して、オサレ花見を楽しむご婦人方もおられました。
来年は広い敷物準備して、ゆ~っくりするのもいいかもね。
1004089.jpg

桜の木の下に…  あれ? 桜に似つかわしくない、洋風な小鳥さんが…
10040810.jpg

“セキセイインコ使い”のおじさんが連れてきているインコさんでした。
すごい人だかりで、みんな物珍しそうに撮影会。
来年はイタチで対抗しよう!
10040811.jpg

今年は去年の分までしっかり花見が出来ました。
まだもう少し楽しめそうだね。 いいお天気が続くといいなぁ~
1004087.jpg

で、今日は検診日だったんだけど…
先生と花見の話になり、幸手の話をしたら、先生も昨日行ってたんだって!
お腹のエコーをしながら、昨日は絶好の花見日和だったとか、露店で何食べたかとか、
先生は犬を連れて行ったとか、その犬が気持ちよさそうにクソしたとか、
そんな話で盛り上がってたら、赤ちゃんの話は一切出来ませんでした~(爆)
ま、問題なく順調だったからだけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/900-442dcc65
    この記事へのトラックバック


    最新記事


