スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


赤ちゃん写真

2010年05月24日 18:54

退院してからやっと写真を撮る暇が少~し出てきました。
1005221.jpg

入院中は出産翌日から母子同室だったんだけど、赤ちゃんのお世話だけに集中できるので
写真やビデオを撮る時間もありました。
んが、退院してからはなかなかゆっくりする時間もなく、
そんな中ちょっとでも時間が出来たら、とにかく寝たい…
1005222.jpg

フフフ、どうよ。 なかなかかわいいでしょ~♪
フェレを撮るよりは簡単(動くスピードが遅いから)かな?
でも、なかなか思った表情が撮れない。
1005223.jpg

もっとおもしろかわいい表情があるのです。
白目むいて、ニヤーっと笑ったり
唇とんがらしてフーっと息を吐いたり、
真っ赤っかな顔して、んんんーっって力いっぱい気張ったり(笑)
1005224.jpg
今しか撮れない表情や動き、たくさん残しておきたいね。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちいちる | URL | -

    Re: 赤ちゃん写真

    かーわいい~ね~(^^
    くちびるのぷにぷに感がたまらないな~
    オテテもたまらないな~~~~~♪

    今しかないとっておきの時期だからねー
    がんばってお写真いっぱい残さなきゃだよね。ママがんばりぇ~~~~(^▽^
    ・・・パパも(爆)

  2. ぴの | URL | O1JZGL.M

    Re: 赤ちゃん写真

    あーたまらん!
    ちっこい!可愛い!
    いい写真いっぱいだね!
    こんな写真私も頑張って撮っておけばよかったなぁ。
    ケイタイで撮る事のほうが多いからね(^^;
    お世話してるとなかなかデジイチ取り出すのも面倒で(爆)
    こんな素敵な写真撮ってもらっちゃってちびこさんは愛されてるねェv-344

  3. とも☆ | URL | -

    Re: 赤ちゃん写真

    ◆ちいちるさん
    プニプニ、たまんないよぉ~♪
    小さいおててに指を当てると、キューっと握るよ~♪
    かわゆいくちびる、
    もう、チューしたくてチューしたくてたまんない!
    私もスペサンもバァバも、グッと我慢してます。

    パパもがんばってるよ、
    もちろん、私に怒られながらね(爆)

    ◆ぴのさん
    お宅のお姫様も、ついこの前までちっちゃ~い♪だったでしょ^^
    この時期って写真撮る暇もなかなかなくて、
    あっという間に過ぎちゃうから、じっくり撮れないよね~
    デジイチで撮っても、ちょこちょこっと撮るばっかり。
    撮っても撮りっ放しでね^^;

    こうして「かわいい!」って言ってもらえてうれしいよ♪
    調子に乗って、またアップしますね。

  4. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: 赤ちゃん写真

    もう、最高~!
    なんて愛らしいんでしょう♪
    ああ、写真を見ているだけで幸せいっぱいになります。

    (大変だろうけど)ガンガンUPしてね、楽しみにしているよ♪

  5. とも☆ | URL | -

    Re: 赤ちゃん写真

    ◆yodoさん
    実物はもぉ~っと愛らしいのよぉ~♪
    楽しみにしてて~♪♪
    でも、チューはだめよ!!(笑)

    ガンガンアップしちゃっていいの?
    フェレブログだし…と思ってこれでも遠慮してたんだけど
    お言葉に甘えちゃおうかな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/904-48bfb642
この記事へのトラックバック


最新記事


