スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝ておくれ~

2010年06月03日 02:19

1006011.jpg
昨日はなかなかガッツリ寝てくれなかったちびこさん。
毎朝?3時ごろ起きて授乳、4時ごろ~7時ごろまで寝てくれるんだけど寝てくれず…
そこから悪循環が始まったo┤*´Д`*├o アァ・・・

ちょっとオチチ飲んでは1,2時間寝て授乳…を一日繰り返してました。
私が寝れないのはもちろんのこと、ちびこさんも寝てないからお互いお疲れモード。
寝たくても寝れないみたいね。なんでかな~?

お得意のポーズ “バンザーイ!”
1006012.jpg

体重量っていないけど、かなり重たくなりました。
ゲップさせるときに肩に担ぐのが重い思い!
オムツも新生児用の大きめにサイズアップ。
パンパース(新生児用の中でも小さめ)からメリーズになりました(笑)
1006013.jpg

ただいま深夜0時過ぎ。
沐浴してオチチ飲んで、いつもなら寝ちゃうはずが… ダダこね続けてます。
パパが寝かしつけようとがんばってるけど、その思いは通じずちびこさんの目はランラン。
たぶんオチチ飲ませたらすっと寝ちゃうと思うんだけど…
しばらくパパに任せよう。  パパ、がんばれ(*^m^)
1006014.jpg

ただいま深夜2時。
あれからウトウトして、ウンチしてオシリ洗ってオチチ飲んで…やっと寝ました。
次の授乳は6時ごろかな~ そのくらいゆっくり寝てくれたらいいなぁ。
1006015.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ちいちる | URL | -

    Re: 寝ておくれ~

    お顔がしっかりしてきたね~
    表情も豊かになってきてる(^^

    毎日毎日手探りでの育児、大変だなぁ。
    えらいなぁ。
    きっと愛情あふれるニナたんになるから、がんばれ!!

  2. りゅーじ@他力本願 | URL | -

    Re: 寝ておくれ~

    カーワーイイっすね♪♪

    今までは目を閉じた写真が多かったんで、
    表情がわかりにくかったんですが、
    表情豊かですな、
    ウチの姪より凄いっす!


    早いトコお目にかかりに伺いたかったんですが、
    治りが遅い変な風邪をもらってしまい、新生児に近付くのはキケンと判断しましたので、

    時期を置いて伺いたいと思いますのでお姫様を見せてやってください、

    なお、ダンナさんとは一切休みが噛み合わないと思われますので、
    この際なんでダンナさんの休みは無視して伺うかもしれませんので悪しからず、、、汗

  3. ワークン@会社 | URL | -

    Re: 寝ておくれ~

    かわいいねぇ~

    デジイチで写りもバッチリです!

    今は大変ですが、少しずつ手がかからないようになりますよ。
    悩んだ時は回りに相談してくださいね。

    お母さん、頑張って。


  4. ななしです(笑) | URL | ciZ.EuIc

    Re: 寝ておくれ~

    お目目v-416パッチリだね!
    ほんと可愛いv-398
    もう一ヶ月かぁ~早いね。
    これから暑くなってたいへんですが、子育てを楽しんでください。

    眠れる時に寝ておくこと
    母乳いっぱい出てるかな?

  5. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    Re: 寝ておくれ~

    さすが、パパママに似て夜行性だわね(笑)
    昼間はどうかな?
    夜に比べたら寝てくれてるかしら?

    ぱっちりお目目かわいぃ( ´▽`)
    いろんな表情見せるようになってきたね♪

    暑くてグズって眠れないとかはない?
    パパもがんばれ( ´θ`)ノ

  6. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    Re: 寝ておくれ~

    ◆ちいちるさん
    偉くなんてないよ~ 当たり前のことなんだわ、きっと。
    本当に手探り育児で、こんなんでいいんか?って感じ。
    こんな私たちに託しちゃって、いいんですか?だよ。

    表情の変化はおもしろいよ~
    特に変顔のバリエーションの多さに驚く!!
    なかなか笑かしよるよぉ~ この子は!

    ◆りゅーじさん
    ブログにまで進出してくれて、ありがとうございます!
    いい表情の時はねぇ、見てて楽しいんだけど
    ここ数日は泣き顔ばっかりで、もう…はぁ。

    “お姫様”ですか^^
    ウフフ、かわいいでしょぉ~^^
    このかわいいお姫様に会いたかったんですよね。
    あら、残念。この写真は一週間ほど前。
    お姫様から関取になっちゃいました。 しかも横綱級(爆)
    もうちょっと早く会いにきたらよかったですね。

    たちの悪いお風邪のようで、お大事にしてくださいね。
    伊達守さんは、今月一日だけ土曜休みがあるようです。
    でも、変な風邪は立ち入り禁止です!

    ◆ワークンさん
    イタチさんを撮るよりは動きが遅い分、撮りやすいですね。
    けど、表情を捉えるのが難しい!
    おやつで釣れないのも難点ですね。

    最近はお顔がパンパン丸々で… 
    かわいいっていうより、おもしろい顔で、アップするのが躊躇われます(笑)

  7. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    Re: 寝ておくれ~

    ◆ななしさん
    この写真の頃が“第一次かわいさピーク”なのかも(笑)
    ここ最近のお顔はパンパンで、大きかったおめめも
    ほっぺたに埋まってしまいました。

    あっという間の一ヶ月だったけど、まだ一ヶ月なんですよねぇ。
    この短い期間でびっくりするほど成長してます。

    “夜から朝まで、ちゃんと布団で寝る”を夢見て、
    がんばりま~す。

    ◆シロクマさん
    今日は昼間全然寝てくれなかったよ。暑かったからねぇ。
    フェレ設定のエアコンより強めにしなきゃいけないみたい。
    これからもっと暑くなるからねぇ、大変だろうなぁ。

    パッチリお目目だったんだけどねぇ…
    日に日にほっぺたが盛り上がってきて、目が埋まってきた(爆)
    中国のお面みたいな、笑える顔になってきたよ~


  8. ぴの | URL | O1JZGL.M

    Re: 寝ておくれ~

    一ヶ月過ぎてだいぶお顔がはっきりしてきたね~v-10
    指細なが~い!羨ましいv-344
    ああ会いたい…いつ会えるかなぁ~

  9. とも☆ | URL | -

    Re: 寝ておくれ~

    ◆ぴのさん
    お顔がはっきりしてきたけど、日に日にほっぺたが丸くなっちゃって
    その分おめめが小さくなってきちゃったよ~
    毎日顔が変わって、最近は誰に似てるのかわからなくなっちゃった。

    指、細長いかなぁ?これからムチムチにお肉がついてくると思われ…

    会いたいね!そのうち遊びに行かせてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/907-3f1a0117
この記事へのトラックバック


最新記事


