
--年--月--日 --:--


ちびこさん、近況報告?

2010年06月27日 16:14

随分とご無沙汰で…久々の更新。
ちびこさんは毎日“吸っちゃ寝~”して、丸々と成長中。
ここしばらくアップしてなかった写真をアップしたいと思うんだけど、
最近のちびこさんを知ってる人には「詐欺じゃ!」と言われそう^^;
今現在のちびこさんは、大変身しちゃったから~(笑)

5月25日ごろ
パパの大きな手と。
1006051.jpg

福岡のばぁば(私の母)に買ってもらった服を着てご機嫌です
1006052.jpg

あ~、ちっちゃい!
手首なんて、まだしわしわしてる。
この写真から約一ヶ月経った今現在…大変身を遂げつつ元気に育ってますよ。
携帯写真なんでぼんやりだけど…
  
6月13日… なので、今はもっとプクプク
某所では“親方”なんて呼ばれてたり。野球賭博は未経験です。
1006131.jpg


5月27日
ベビーバスで沐浴 
パパの手は大きいので、安心して入れます
1006053.jpg

あ~、気持ちよかったね。
1006054.jpg

6月18日でベビーバスは卒業。
今はパパと一緒にお風呂に入ってます♪


コメント

  1. ちいちる | URL | -

    Re: ちびこさん、近況報告?

    親方~~~元気にしてるっすかぁ~~(^▽^
    また暑中見舞いに行きますからね~~~(爆)

    ぷくぷくでかわいーねぇ♪
    ばぁばに買ってもらった服着てご機嫌さん、、のお顔。本当になんだか得意げ(笑)
    い~顔をいっぱい撮ってるね(^^
    もっともっといっぱい撮らなきゃね!
    って、大変だろうけどファイト~

    そろそろ遊びに来る?(^皿^

  2. とも☆ | URL | -

    Re: ちびこさん、近況報告?

    ◆ちいちるさん
    親方、元気にしてるよ~
    最近テレビが気になるらしく、じーっと見てる。
    相撲界の今後が心配なんだねぇ(笑)

    ばぁばに買ってもらった服は、退院用に買ってもらったんだけど
    もう暑くて着れないなぁ
    そのうちサイズアウトしちゃう… 
    ベビー服は仕方ないけどね。

    あれからちびこさんが寝ちゃってひとりの時間も
    のんびり過ごすことが出来るようになって
    (っちゅーか、多くは寝てるんだけど(爆))
    なんとなく一日過ごせてるよ~
    ちびこさんがもうちょっとしっかりして、リズムが決まってきたら
    遊びに行くぜぃ!  ありがとうね♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/909-0dc532bf
この記事へのトラックバック


最新記事


