スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


22日目

2005年05月14日 21:03

昨晩は久しぶりに『膝曲げ横向きスタイル』という、一番落ち着くスタイルで寝た。
ちょっとだけ『うつぶせ寝』もやってみたけど、膝が当たるのがコワイ

膝曲げ延ばしのリハビリ開始。
普通に椅子に座るくらいまでは曲がる。体育座りはまだ出来ない。
膝の筋肉がおち、ひざ小僧がなくなった…
細くなるかと思ったら、むくんで太くなってる気がする(T-T)

リハビリのつもりで右手に箸を持って食事。
スプーンは重くて持てない!
箸より重いものは持てない私です。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    順調に回復・・・かしら?

    久しぶりにネットしています・・・。
    お~じぱぱさん、ママさんのところで友さんの勇姿!?を発見!飛んできました。
    リハビリが始まったようですね!!カッチンいわく、これからが大変だとか・・・。
    ファイト!しし丸、ひまわり、虎介が待ってるぞ!

    ・・・昨夜カッチンはメットと手袋と鍵を買いました。
    わが家に・・・お迎えの日も近い??

  3. とも@管理人 | URL | -

    勇姿…

    あはは、お恥ずかしいf^_^;
    もうちょっとましな格好してればよかったです。
    ギブスで車椅子の写真なんてなかなかないので、とてもいい記念?にはなりましたけどね!
    カッチンさんはいよいよお迎え準備ですか!ウキウキでしょうね~
    私も新しいヘルメットが届きました。既製のものですかどうしてもパーツの色が気に入らなかったので、だめもとでメーカーに言ってみたところ、特別にやってくれました。
    オリジナル仕様です。なんてね。自己満足の域ですが…
    病室に飾っています。まだまだバイクを降りる気はありません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/91-e1e009ae
この記事へのトラックバック


最新記事


