スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初めてのサンタプレゼント

2010年12月27日 14:55

ちびこさんへの初めてのクリスマスプレゼントは…

1012253.jpg

テレビのリモコンでした(笑)

最近、私たちが手にするものが触りたくて触りたくてたまらないご様子。
テレビのリモコン・携帯電話・パソコン・おしりふきなどなど。

特にパソコンを触りたがって、近づけてやると
ちゃんと真似してキーボードをバシバシ叩きまくります。
おもちゃのパソコンを…とも考えたけど、さすがに早すぎよね。

そこでテレビのリモコンになりました。
1012254_20101226135707.jpg

動画でお見せしたいくらいのテンションのあがりっぷり!
今まで与えたおもちゃの中で、一番喜んだかも~(笑)

電池は入ってないのでテレビは変わらないけど、
時々取り上げたり、テレビを変えるフリをしたりして、飽きさせないようにしてるけど…
いつまで気に入っててくれるかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. いたちarea | URL | -

    Re: 初めてのサンタプレゼント

    おおおおお!
    女子でいながら家電好きとは!
    将来が楽しみですね!!!
    しかしあかんぼうというのは何で何でも味わってみるのでしょう(^^

  2. ちいちる | URL | -

    Re: 初めてのサンタプレゼント

    ケータイもお気に入りだったもんね。
    家電女子になるのかな~(^皿^
    1歳のプレゼントにパソコンだ!

  3. とも☆ | URL | -

    Re: 初めてのサンタプレゼント

    ◆いたちareaさん
    おお!過疎ってるブログへようこど(笑)

    家電が好きで、あれもこれも欲しいって言われたらどうしよう。
    もっと安っぽいもので遊ばせる癖をつけなければなりませんね。
    「掃除機大好き!」「洗濯機つかいたい!」とかだったらいいなぁ~

    ほ~んと、なんでも味わってしまいますよね。
    最近は、自分の靴下をくわえて脱いで、そのまま…がマイブームのようです。

    ◆ちいちるさん
    携帯好きだね~
    自分の動画を見ながら、ケタケタ笑っとるよ。
    もうちょっと大事に扱ってくれるなら、パソコン触るくらいいいんだけど、
    バンバン叩きまくるからなぁ~
    昨日はシャワーのホース叩きまくって、根元のプラスティックがわれちまったよ。
    まさかの事態、シャワー使えなくなっちゃった~

  4. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: 初めてのサンタプレゼント

    ちびコタンの喜び様はしっかり伝わってきますね!
    メカに興味があるなんて、将来が楽しみだわ~♪
    ちびこたんの世代になると、
    PCの使い方なんて教わらなくても家電を扱うように自然に使いこなしちゃうんだろうねぇ、、、。

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/915-ebb5d5a5
この記事へのトラックバック


最新記事


