スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


26日目

2005年05月18日 21:09

なーんの変化もない一日。

日中ほとんど北海道の地図を見ていた。
今回は北海道横断の旅にしようかな。
世界遺産に登録されるかもしれないという、知床峠を走りたい。
サロマ湖のホタテは最高らしい…
根室・ノシャップ岬から北方領土を見てみたい。
根室といえば、花咲きがに…
こうして今回も食べ物中心にツーリングコースが決まっていくのでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. カッチン | URL | XaRfONdQ

    元気!

    北海道の事 思うようになったらもう大丈夫ですよね!実は昨日セローが納車になりました。なかなかカッコイイです。うふふ!まだ笑いがとまりません。さっそく昔のバイク仲間にTELしたところそいつも新しくバイクを買ったそうな!で、そのバイクはヤマハのMT-01だそうです。負けたー(笑)。今度2人でツーリングに行ってきます。ともさんはもうしばらくがまんですね!暇つぶしに私の作りかけのHPでも覗いて見て下さい。ではまた・・・。

  2. とも@管理人 | URL | -

    納車オメデトウゴザイマス!

    とうとう来ましたか!
    ヘルメット等も新調したそうですね~
    そりゃぁもうウハウハでしょう!
    ツーリングには最高の季節ですもんね。お仲間と楽しんできてください!!

    私も新しいヘルメットが届きました。病室に飾っています。ホコリが被らないうちに復帰しなくちゃ!
    気持ちだけはすぐにでも走り出せるんですけどね…

    退院するころにはカッチンさんのNEWホームページ、完成してるかな?

  3. とも@管理人 | URL | -

    訂正

    ノシャップ岬とノサップ岬
    北方領土が見えるのは根室の『ノサップ(納沙布)岬』
    ノシャップ岬は稚内で野寒布岬と書きます
    で、私が行きたいのは、ノサップ岬
    日本の最東端。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/95-2b9d61dc
この記事へのトラックバック


最新記事


