スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


27日目

2005年05月19日 15:54

とうとう事故って四週目
今日は介助無しで入浴
気持ち良かった

昨晩は余り眠れなかった。隣のベッドのおばあちゃんの、『誰?どなたさん?』の声で目が覚める!
ナースコールで呼ばれた看護婦さんに、『かどに丸い白いのが浮いてる』と。
昼は見舞に来た娘さんに、『壁にしがみついてる人はどなた?』と。

ああ怖い。
壁にしがみついてるって…
スポンサーサイト


コメント

  1. yaezo | URL | xEbBP1EA

    きっといる・・・

    以前、友達のナースが
    「誰もいない病室の電気が、ついたり消えたりすることは経験した。部屋に入って誰もいないことを確認したけど、後日やはり同じことが起こった」
    と普通に言っていました。
    どうも病院はやはり出るらしいですよ。怖いですね。ガクブルです。
    でも安心してください。その友達はこうも言っていました。
    「でもそんなの気にしてたら仕事になんないから、平気」
    と。安心しましたか?

    ところで、食中毒になったり飲みすぎたりして、ロクでもない日々を過ごしておりましたが、今週末、ついにお見舞いにいっちゃおうかしら・・・と思っています(遅いよ!)。病院は、自宅隣の松○病院で良いのですよね?

    唐揚げとか餃子とかエロ本とか持っていこうかな。何かリクエストがあったら、メール下さい。

  2. とも@看護婦 | URL | -

    ううっ…怖いこといわないで(+_+)
    私は全く見えないし感じないので気にもしていませんでしたが、この一件で『あぁ、ここ病院だったんだぁ』って再確認しました。
    トイレいけないよ

    さて、病院はビンゴです。もう体調はいいのですか?から揚げ、ギョウザ、エロ本まで!
    しかし遠いですよ…もしかして、チャリ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/96-9a58071f
この記事へのトラックバック


最新記事


