スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


29日目

2005年05月21日 21:33

右手のシーネ(親指が曲がらないよう添えているアルミ板)がとれた。
関節が全然曲がらない…

本日のお客様は、見舞いには欠かせない『餃子、笹巻寿司、高級焼菓子(大量)、高級プリン』を持って、ニオイをプンプンさせて来てくれました。
ベットの上に広げてパーティー開始!
まさか入院中に餃子が食べれるとは…しかもとっても美味しい餃子。
ああ、なんて幸せ(T-T)
ホントにホントにありがとうございます。
こんなに遠くまで幸せを届けてくれてありがとう。
楽しくてあっという間でした。

さて、消灯したことだし、ひっそりと第二パーティーを始めますか…
スポンサーサイト


コメント

  1. お~じパパ&ママ | URL | ciZ.EuIc

    入院中の食生活はいかがでしょうか?別メニューにて暴飲暴食するとバイク復帰のときの重量制限にひっかかっちゃいますよ(笑)
    先日の記念すべき(?)ギプス写真は近々お見舞いにうかがうときにお持ちいたしますね^^
    ギプス写真CD-Rは「お~じホテル」通販グッズとして配布しちゃ・・・だめですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/98-1c8f7028
この記事へのトラックバック


最新記事


