
--年--月--日 --:--


30日目

2005年05月22日 21:45

静かな日曜日
私以外の同じ病室の人は、外出可能なのでみんな出掛けてしまい、本当に静か。
昨日が楽し過ぎたからバチが当たったのかと思うくらい、寂し過ぎる一日だった。
義兄がCDウォークマンを貸してくれたので、久しぶりにどっぷり音楽鑑賞。
神戸に住んでいた一番楽しかった頃にはまっていたCDを聴いてしまったので、さらに寂しくなってしまった(T-T)

頑張ってもあの頃には戻れないんだから、頑張って現状を受け入れるしかない。

自分が決めたことだから


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/99-a520ca75
    この記事へのトラックバック


    最新記事


